人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

まるい足跡

kuromaruko.exblog.jp

●の軌跡。

謹賀新年。

       新年あけまして

     おめでとうございます!


はい、2007年は信Onで迎えた●です(’’
いやー、家でゆっくり…のつもりが兄弟家族が集まってゆっくりも出来ないぜ(´▽`*)ハハハ
でもまるい足跡はしっかり今日から更新です!

正月番組なんて見る気もなく、お昼頃に目覚めて速攻PS2の電源入れましたヨ★
2時間ほどで用事で出る予定だったのでオフゲーですがね(’’

そんなお正月、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

僕は↑な感じで家でわいわい肉食ってます!
兄弟は比較的多目なんですが、それの子達も集まるから騒がしいんですよw
家で暴れるわ叫ぶわ何か家揺れてるわで…(’’;

まぁ毎年のことだから(゚ε゚)キニシナイ!!


リアルな今年の目標は悩んで時間かかりそうなので、信Onでの目標でも。

とりあえず三田さんを60にしたいですねー、んで忍者復帰させたい!
武芸はしっかり装備作って使えるキャラにしたいし、キャラ枠増やして何か育てたいな!
んでもってみんなともっと仲良くなってわいわいやっていきたいもんです!!

はい、3行!

そんなこんなで今日は少しテンション高めです!
別に飲んでないです、ノリです(’’


んじゃま、
今年も●ならびに「まるい足跡」をよろしくおねがいします<(_ _)>

それではみなさま、よいお年を!!
by marublack | 2007-01-01 21:09

by marublack