人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

まるい足跡

kuromaruko.exblog.jp

●の軌跡。

遅刻した(;つД`)

はい、新年早々遅刻しました●ですヽ(`Д´)ノウワァン

年末年始無遅刻無欠勤で何日か出勤すりゃお年玉もらえるのにやっちまいました…。

お年玉パーだぜアヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ


ふぅ…。


やっぱり人間しっかり寝れるときにガッツリ寝ないとダメですね…。
久々目覚ましに反応できなくて思いっきり寝過ごしました…(。。


話は変わるけど、正月特番で今やってる「明智光秀」のやつ。
信長がどう見ても山内一豊にしか見えません(;つД`)

ネタですか?絶対ネタでしょう?(’’

寝てたんで最初から見れてた訳じゃないんですが、
パッとTV見たら爆笑してしまいましたw


さ…明日は遅刻しないように頑張ろう…。
by marublack | 2007-01-03 23:03

by marublack