ブログトップ

まるい足跡

kuromaruko.exblog.jp

●の軌跡。

TDで修得っと。

はい、当日に書けなかったので5日に書いてる●です(’’

もうすでに記憶があいま(ry


たしか帰ってすぐはログインせずに少し寝てログイン。

時間が遅かったのでどうすっかなーとか思いつつ南蛮クエでも進めてたら
某台所先生がTD行こうと言い出したので遅いけど眠気もなかったので行くことに(’’

で、私設で呼びかけた結果あんまり集まらんかったので3人で7人徒党作っていきましたw
僕は修得したい武芸と刀鍛冶出して参加。

アタッカー4のアタック徒党になりました(’’

さくさく修得も進んで武芸がやっとこさ剣風斬を覚えてひゃっほい!
特化3修得しなくても良いんじゃないかと思う今日この頃…w

んで大体1時間くらいしたときに台所先生が眠い言い出したもんで
キリの良いとこ終了って感じになりました(’’

まぁ剣風斬覚えたし、怒号改まであと少しだし良い感じ!

そんなこんなで4日は終わりましたっと。


さてさて今日の分を書かないと…。
[PR]
by marublack | 2007-01-04 00:00 | 信長ネタ