ブログトップ

まるい足跡

kuromaruko.exblog.jp

●の軌跡。

喉と鼻が痛いっちゅーねん!

はい、風邪がまだ続いてます●です(’’

今日休もうと思ったらもう一人休みでどうしても休めず…
一応遅れて一人補充で出勤するらしいからそれまで少し出勤しました(;つД`)

つか、昨日から5連勤なんですが…やばいなぁ、悪化したら笑えないw


一昨日のことから語りますか。
この日は休みだったので靴買いに行ってきました。

年始の初売りでどこもセールセールで1~3割くらい安い感じ♪
靴屋のポイントもたまってて割引効くので更に安く(・∀・)

だいぶ前に動きやすいというか履きやすい?靴が使えなくなったので、
季節変わる前に買おうと思って探しました。
今持ってるのがバスケットシューズみたいなのとブーツだけだったので…(’’;

ほいでポイントのたまってる店のチェーンを2、3回って探す。
で、結局買ったのがコレ。
b0108394_2235570.jpg

お安めの革靴(’’

動きにくくて履きにくいんじゃないかと思う方もいるかもですが!
思ったより軽くて動きやすいんですよ(’’

ゆるめに履いてるんであれですが、底が厚くて時々ひっかかってコケそうになります(´▽`*)アハハ


んじゃま話変わって一昨日の信on。
2時間もしたら友達が鍋パーティしにやってくるってので知行だけでもいじって落ちるかと思ったら、
タイミングよく★6の勧誘があったので行ってきました。

装備を武芸から回して~ってしてたら武芸にもTDの対話がっΣ(´д`ノ)ノ
装備回してる時点でもう却下だったので断って鍛冶で★に直行。

で、始まって戦闘開始してすぐ気付く…



迅速粉と万均丸忘れた…(;つД`)



これはやばい、下手すると死ねると思って迅速粉だけでもと速攻で2垢薬師で作って届けに!

作って馬乗って武蔵着いて~は良いものの、
破天になってからNPCの配置がかわって危険なのがその辺に居たりしとります…

んで見事に薬師がからまれて死ぬ(;つД`)

そんなあたふたしてる中、鍛冶は何故か順調に★6でさくさく狩りを…(’’
でもさすがに辛いので薬師急がせるも3度4度と絡まれて死ぬ死ぬw

強行もらってるのに捕まるし、死んで強行したままで隠行する気合ないし
がんばって避けてなんとか到着…バレないように一番に出て薬師から迅速粉をもらう(’’


( ´ー`)フゥー...


そっからの戦闘はほんと順調で、★6来て初めて死なずに1丹いけましたヽ(´ー`)ノ
怒号・改も覚えてもう少しで特化は皆伝(遅いけども…)

終わりかけの時に友達が早くも来たので★終わってすぐログアウト。
そのまま鍋パーティに移行しましたとさ(’’


少しだけ昨日のことを。
二日前のの記事にも書いてるけど、風邪の前兆っぽいのがあって
熱は出てなくて喉がと鼻がやられてた感じなので少ししんどいけど薬飲んで出勤。

まぁ最初のうちは全然大丈夫だったんですけども、仕事してるうちにみるみる悪化w
薬で抑えてたのが切れた瞬間ぐりぐり悪化していきました(’’;

で帰るなり体温測って見ると見事に発熱しとりましたΣ(´д`ノ)ノ
もう軽く飯食って速攻で寝ましたさ!

そんなこんなで朝起きてもまだ辛いし前日に伝えたりしたから1日安静にするかと思ったら
上にも書いたようにもう一人休みとか言われるしもう(;つД`)

今日はなんとか熱はあがらんかったからだいぶマシにはなったと思うんですが
そうこうしてるうちにまた微妙に熱あがってきとるんで寝ますヨ(´・ω・`)
[PR]
by marublack | 2007-01-08 22:52 | 信長ネタ