ブログトップ

まるい足跡

kuromaruko.exblog.jp

●の軌跡。

海1

ちょっとずつ元気になってきた●ですヽ(´ー`)ノ

まぁモチベーションは相変わらずあがりませんがorz


さて、昨日の信On。
陸2いきたーい海1いきたーいって思ってたら知人からお誘いがきましたっ!

んで初めての海1!見た目はすっごい綺麗で良い感じ!!
ダンジョンっつーより完全に浜辺というかーとにかく綺麗でした(’’

まぁ首無しな奴とか歩いてますがね(´▽`*)アハハ

んでまぁ雑魚は無視してユニコーンに到着。
そさくさ準備して戦闘開始。

ちなみにこっちの構成は、
武士、刀、武芸、暗殺、古神典、医術、仏門。

まぁ、結構ガチガチな徒党(’’
初めてなもんで勝手がわからず…つっても鍛冶なんて極み意地で必死だけどヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
様子見つつ戦ってましたが何か惨敗(;つД`)

気になるところは多少あったりしたけどとりあえず自分のことで手一杯なので頑張ってみることに。

ほいでまぁその後色々試したり試行錯誤しつつやるも惨敗w

8連敗?しました(。。

うん、また適当にいこう(’’
[PR]
by marublack | 2007-01-10 19:27 | 信長ネタ