ブログトップ

まるい足跡

kuromaruko.exblog.jp

●の軌跡。

海1リベンジ!

風邪はだいぶマシになってきたけど、鼻水と咳が相変わらずな●です(’’

明日休みなので治せたら良いんだけどな…。




さて、昨日の信On。

昨日は海1リベンジで私設でわがまま言って行って来ました(’’
飯ったり風呂ったりで9時頃出発。
構成は、


武士、刀、仙論、暗殺、神典、医術、密教。


ほいでユニコーン。
3からやるーって感じでスタート、リベンジだっ!と気合を入れます(’’

で、初戦は暴れられてあえなく敗退、毎度毎度呪霧がウザイw

気を取り直して2回目、少し話し合って戦闘開始。
序盤から順調順調でほとんど問題もなく少々時間はかかったけど撃破!

あっさりユニコーンへのリベンジは果たしました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


次は海1のボスのイカ!!クラーケンみたいなイカ!!!
こいつがまためんどくさい敵で、結界破り+防御呪詛な攻撃を使ってきます(’’;

ほんと鍛冶泣かせ…(;つД`)

んで一回目、序盤検討して戦うも、敵の数が減らず徐々に削られて敗北。
結構長いこと戦って粘ってたけどどうにもならんくなってだめでした…。

で、時間があんまりないからってのでラス1でチャレンジ。
少々最初とは違う作戦立てて戦闘開始。

でまぁ…序盤に速攻で僕が死亡(;つД`)

そして僕が起き上がった途端に武士が死亡(´・ω・`)

負の連鎖が続いて武士が起き上がったときにまた僕が死亡ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

そのままどんどん削られて終わりました…w
海1突破するには少々時間が必要かもなぁと少し思いつつ、
明後日から7連勤で時間が更になくなる●でした…orz
[PR]
by marublack | 2007-01-11 18:41 | 信長ネタ