ブログトップ

まるい足跡

kuromaruko.exblog.jp

●の軌跡。

風邪なのかっ!

どうも、blog更新忘れてた●です(’’

いやー、まじでド忘れしてた!

リベンジでイカとか倒してたらすっかりでしたヨ。

まぁそのネタは明日書くとして…。


信Onネタ。
昨日はなーんか頭痛かったり眠かったりで8時頃に速攻睡眠。

んで今日起きても身体だるかったり頭痛かったり…風邪のせいなのかな…?

でまぁ夕方くらいから修得と金策のために生産生産!
どうせなので忍者の修得もしようと思って太刀ノック、めんどいけど修得たくさん稼げました(’’

しっかし寄り合いでもらえる分には良いけど、その上の生産目録集めるのめんどいですね、、
断片がっつり集めないと一冊ずつしかもらんぽいしだるううううううう(;つД`)

まぁ知行のレベルもあげないとだし上位生産なんて手がつきませんがヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

装備も作り直さないといかんのだけど…めんどくさいなぁ…。
ていうか生産する時間をクダサイ、材料をクダサイ。

明日は何かガッツリネタがあるからいっぱい書けそうなので今日はここまで!!






最近鍛冶で色んなとこ行くけどSS撮れないからちょっと寂しいなぁ…(’’
[PR]
by marublack | 2007-01-12 23:59 | 信長ネタ