ブログトップ

まるい足跡

kuromaruko.exblog.jp

●の軌跡。

やっとこさ海1攻略。

バイトから帰って素に戻ると何かすごい虚しさを感じる●です(’’

なんていうんだろう、落ち着くみたいな…でもそれと違う違和感みたいな…
とりあえず寂しさみたいな変な間隔が来ます(’’




そんなことはさておき昨日の信On。
昨日は海1行こうとかTD行こうとか仲間内で話してたものの結局行けずに(正確にはTD行かなかった)
で、↑行くつもりで断ったさっきーからの海1の誘いをやっぱり行きますって感じで行きました(’’

んでまぁユニコーンからやってくってことになってこっちの構成は…

武士、軍学、武芸、刀、暗殺、神典、医術

ちょっと変則かも?って感じの徒党ですが結構良い感じでした。
沈黙決まってこそですが、ぐりぐり決まって
回復もかろうじて間に合って武芸と暗殺でやられる前に削っていく感じ。


そんな感じでユニコーンはさくっと一発で倒し、続いてイカ!!

戦法としては同じ感じ、たまたま狙い間違って4の痛いワニから倒したのが良かったのか
破り&防御呪詛の「破界触腕」も序盤は全く無くてかなり安定して戦えました。

沈黙もずばずば決まってて防御呪霧も無く、回復も間に合って終始安定して撃破!!
回復1なので少々は危険な場面もあったけど、それでも全然何とかなる範囲で良い感じでした♪


その後お遊びで「船墓場の主」とか言うイカ弱体?の中ボスみたいなのやりました。
何かドロップが良いとかなんとかで…(’’

5体なんだけど、死霊ばっかで1が痛くて2が守護あったりで
戦って感じは何ていうか全員が気合吸う武将みたいな感じ。

しかも痺れたりするからもう鬱陶しいったらありゃしない(;つД`)

で、何やかんやで結構安定して戦ってたものの1が硬い硬い。
んで生命少なくなってきたときに呼び出しくらって来たのが牛鬼w

こいつがまた厄介で1並かそれ以上に痛い…こいつのお陰で武士と僕とが死にました(’’

なんとか破刃とか食らわせて弱体させたりして危険だったけど撃破。
ドロップは特になにもありませんでした(´・ω・`)

こんな感じで無事海1突破しましたー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
まだ陸2とか行ってないのでさっさと行きたいもんです(’’
[PR]
by marublack | 2007-01-13 20:07 | 信長ネタ