ブログトップ

まるい足跡

kuromaruko.exblog.jp

●の軌跡。

手短に…

偏頭痛発動中の●です…(。。

いやー、さっきまで仕事というか手伝いというかやっとりました…。

バイト先の同い年の社員の女の子が仕事終わってからPCで仕事のこと入力してほしってことで
まぁ給料なんて発生しないけど女の子の頼みとありゃ断るわけにはいかないじゃないですか(´▽`*)アハハ

てことで2時間くらい仕事しとりました。

こんな時間になったのは帰ろうとして熱出して寝込んでる友達の見舞い行って
うだうだ話したりしてるときに↑のこと頼まれたのでって感じです。


とりあえず…じおーさん、行くつってたのに評定出れなくてごめん(;つД`)
今日はログインする時間すらねーぜ!


てことで昨日の信On。
ほとんど生産しかしてませんでした(;つД`)

私設のみんなは時間遅めに空とか行っちゃうし
宝玉でも叩いてみるかーって感じで楽市楽座で少し材料調達。

んで2、3個程試しに鍛錬鍛錬の夏姫秘晶って感じで叩きんぐ。

そしてなぜか生命気合上昇・参の宝玉が完成(’’;

楽市楽座にて絶賛ぼったくり中です。


あぁ後半がすげー雑だ…風呂入ってさくっと寝ます(;つД`)
[PR]
by marublack | 2007-01-14 23:58 | 信長ネタ