ブログトップ

まるい足跡

kuromaruko.exblog.jp

●の軌跡。

陸2クリアっとー!!

2月いっぱいでバイトやめることが決定しました●です(’’

いやー、色々会社側に問題ありまくりだったのでさすがに続けられません!

てことで早いこと見切りをつけるためにサクッと今日言うてきましたさー。


さて、昨日の信On。
タイトル見たらわかるとおり、陸2クリアしてきましたー!

やっとこさですよ!少々夜更かししたのでもう今日眠い眠い!!
ボス3連戦はなかなか面倒ですね(’’;

てことで構成はこんな感じでした。

武士、刀、武芸、暗殺、古神、密教、医術。

まぁ確実にクリアする気で行ったのでガチガチですね!!
あぁ…僕が穴か(´▽`*)アハハ

陸2は魔鬼>なんとかの使い>魔龍って倒したらクリアになります。
んで最初っからだったので魔鬼から開始です。

んでまたこいつが強いというかうざいというか…
2の妖剣士とか言うのが暗殺の瞬殺閃っぽい刹那一閃?てのを使ってくるんですよ(’’
守護抜けして攻撃するやつです。

当然釣れてないとヘイトが集まってる神や僧にガシガシとんでくるし
更に結界破りなんて使ってくるまるで忍者みたいなやつで
武士道が釣ったら心頭滅却が速攻で割られることもしばしば。

そいつにプラスして、4と5だっけかが「狙撃針」っていう鉄砲の狙撃と同じのを使ってきます
だもんで妖剣士釣っても結局そいつらがヘイト集まってる神や僧に(ry

で、苦戦苦戦で3、4回やってやっとこさ倒せました…(’’


そいで続いてなんたらの使い(’’
一回やって負けましたがその後は問題もなくさっくり撃破。


次、魔龍。
こいつがひどかった!速攻負けるか勝つかのどっちかだーって知人に聞かされて
どんなもんだろうと思ってやってみたけど、なるほどって感じでした。

開幕、極みするまでに殺されるとか…
蘇生されてバー3つで殺されるとか…
全員がほぼ1ターンキルされるとか…w

なんかはちゃめちゃな開幕がいぱーいでした…(’’;
それでもなんとか優しいアルゴのときにしっかり戦って勝てました。

魔鬼から魔龍まで全部妖剣士がいたのはすごいうざかったですw

そんなこんなで空1にいけるようになりましたが、刀は必要ないってか!!
[PR]
by marublack | 2007-01-28 20:26 | 信長ネタ