人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

まるい足跡

kuromaruko.exblog.jp

●の軌跡。

久々評定っと!

はい、もうすぐ出て焼肉>カラオケ朝までコースな●です(’’

ええ、もちろん明日バイトです!そんなこと知ったこっちゃない(´▽`*)アハハ

まぁ前のバイト先の仲良かった人が就職して少し遠く行くってんで送別会です
是非来てくれって言われたんで当然いきますさ!!

なのでサクッと更新更新。


さて、昨日の信On。
昨日はひっさびさに評定行ってきました。

で、いつもと違って伊達さんが司会やってるじゃないですか!!
結構緊張してたのか少々あたふたしてた感じがあったけど、
個人的には気になることとか一々言うてくれてたのがわかりやすくて良かったなw

ほいでまぁ昨日の評定で決まったのが徳川の同盟をどうするかって方針。

現状考えて同盟組めそうってのは足利くらいしかないもんで、
足利と同盟するにあたってのメリットやデメリットとかを議論したりしました。

まぁー本願寺との関係やら色々気になるところはあるけど
きっとなるようになるだろうって感じだったかなぁ?

一つ気になるとすれば、足利の徳川へ対する見方。
一時期侵攻するだのどうだのってこともあったり、
援軍同士でぶつかってるってのも少々は懸念すべきとこなのかな。

援軍で戦う分にはそこまで影響大きくないかもしれないけど
侵攻>同盟っての気の変わり方が都合良いなんて見方されたらちょっとやりにくいかもなぁ。

でも今回は徳川から提案して動いてみるってので個人的には良しデス。


その後侵攻先などの議論もしとりましたが、あんまりおぼえてな(ry
というか時間がないので端折ります!!


てことで行って来ますさー!
明日は死んだように寝るかもしれません(’’
by marublack | 2007-01-29 18:37 | 信長ネタ

by marublack