ブログトップ

まるい足跡

kuromaruko.exblog.jp

●の軌跡。

あぁ、忘れてたあああ

某小町から誘われた狸鍋のおかげですっかり更新忘れてました●です(’’;

詳細は明日にでも!


とりあえず今日は今から(現在深夜3時)ちょっと出かけるので
さくさくっと更新して行きたいと思います。



昨日は空1クリアを誘われて時間あんまりないけどとりあえず行って見ることに。

ほいで通り道の雑魚を倒して最初のボスまでたどり着いて準備して戦闘!




うん、なんていうかボロボロでした(;つД`)




術がむっちゃ来るーとか言うのでどうなるか不安で戦ってたら物理物理w
で、物理来るんかーって思ってたら術術のラッシュで…。

まぁなんていうかあれです、後ろに抜けすぎた(;つД`)
極みすげー消されるし、飛び道具でさっくり後衛潰れるしもうてんやわんや。

ほとんど極みしか出来ない状況とかもできて、釣るに釣れない。
結局3、4回やって色々試してみるもだめ。

ほっとんど攻撃できずに終了ってな感じでした(´・ω・`)



いつかクリアしたいもんですたい…。
[PR]
by marublack | 2007-02-09 23:59 | 信長ネタ