人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

まるい足跡

kuromaruko.exblog.jp

●の軌跡。

誕生日プレゼント。

休みなので久々朝から信長ログインした●です(’’

ちょっぴり遊んでお昼前には落ちましたけどね
うだうだ自分のやりたいこと出来る日ってのは良いですなぁヽ(´ー`)ノ


そんなわけで今日はお昼過ぎから友達の誕生日プレゼント買いに行ってました。

うん、一人で(’’

でまぁ、なーんも考えてなかったどうしよかすげー悩んでたんですが
とりあえずぷらぷら歩いてたら見つかるかなー?なんて安易に考えながら
ぼーっとチャリンコで走ってました。

んで服屋やらグッズ屋やら色々歩いて見回るも特に良いのなくて
自分がほしいものはあれど、プレゼントとなると難しい…。

よく知ってる親友のプレゼントなのでさらに悩む悩む(;つД`)
なんだかんだで3時間も探し歩いて半ば諦め気味に買ったのがLevi'sのベルト(’’

服とかそういうのってサイズとか色々難しいですね…
靴やら色々考えたけどサイズわからんから下手に選べない、、

ベルトならまぁサイズ調節できるしなんとか…って思ったけど大丈夫だろうか。

自分の買うときもそうだけど、プレゼント買うときも大体僕は直感で選びます。
まぁ相手がキャラクターは何が好きとかそういう情報はあった方がいいけど(’’

ぶらぶら歩いてコレ!って思ったものを買います。

めんどいときは一緒に買いに行きますw


ココ見てくださってるみんなはプレゼントとかどういう基準で選びますか(’’
by marublack | 2007-02-15 20:27

by marublack