ブログトップ

まるい足跡

kuromaruko.exblog.jp

●の軌跡。

普通に狩り狩り。

狩り狩り狩り狩り狩り!モンスターハンター!狩り!!

なんとなくえらい前のCMから入ってみました●です(’’

狩り狩り書いて思い出したのですが、PC版モンスターハンターがもうすぐ出そうですね。

詳しくは→モンスターハンターフロンティア公式サイト

β一回目外れたし二回目当たるといいなぁ(’’
発売したらきっとやりますヨw



さて、昨日の信On。
久々まったり普通に狩りいってきました!

ほけーっと希望も出さずに立ってたら武芸がTD誘われたので参加参加。
50↑TDだってので少し気合入れていきました!

良い装備がほしいと思いつつもそれを作成する資金力がないためどうにもなりませんがね(’’

ほいでまぁ特別これといってネタになることもなくTD終了!
兵法2が皆伝できたくらいかな!


んで、TD終わってしばらくして

「空1狩り 盾鍛冶募集」

って募集がかかってたので行ってみたいなーと思い、対話入れずに勧誘希望を出す(ぉ
待つこと10分ほど、狙い通り誘いがきました!w

しっかり引き受けて初空1狩り。
刀じゃ辛いと聞いてたのでどんなもんか楽しみでした。

ほいでまぁ初戦闘、事前に薬師さんが

「完全準備を鍛冶さんにいきますね」
つってたので、そんな痛いのかーって思って戦ってみると…



1ターンで生命ミリ(’’



まぁ…うちの鍛冶屋の防御力はひっくいけど、その辺歩いてるやつでそんな食らうとは!
運悪かったら死ぬレベルでしたね…エエ。

でもまぁたまに後衛に抜けて死んだりとかはあったけど
基本的には問題なくさくさく狩りできました。

ついでに白馬もやったけど、特にドロップもなく終了(’’
あー、そういや箱から涙は一つ党員に出ましたがね(;つД`)

そんなことよりも何だか新鮮な戦闘で楽しかったです!
機会があればまた行きたいですね、ハイ。



しかし…マシな装備用意せんとそろそろへたってきたなぁ、、
[PR]
by marublack | 2007-02-16 18:33 | 信長ネタ