ブログトップ

まるい足跡

kuromaruko.exblog.jp

●の軌跡。

空~♪

バイトでうさぎの着ぐるみ着せられた●です(’’


特にイベントとかそんなんじゃないけど、ただのビラ配りみたいな感じで着ました!

むーっさ暑いですねアレ…、ミッキーとかすごい尊敬しますよ…。

体力やたら食うし、テンションあげないといかんし大変だ!

まぁでも子供と女の子には大人気でしたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

悪ガキにも大人気でしたがね…(;つД`)



さて、昨日の信On。
昨日は久しく身内でどっか行けそうだったので、みんなで空1で狩りいってきました。

名前忘れた白馬のとこまで狩って箱開けて~を2周やっとりました。
箱からは特にめぼしいドロップなかったけど、
白馬倒したときに剣みたいな斧を手に入れました(’’

速攻解体しちゃったのでSSないですが…スイマセン…。

装備した見た目も情報のグラも完全に剣なのに、分類が斧w
どっからどうみても斧には見えないんですが…これはわざとなのかな?

まぁ不具合だとしてもどうでも良いですが(´▽`*)アハハ

地味に空狩り行ったりしてるおかげで鍛冶屋があと1億で60です。
近いようで遠いような、急いであげる気はないけど待ち遠しいような60です(’’

60なったら別のキャラ育てるためにしばらく鍛冶は封印カナー。



明日は友達の誕生日パーティなのでログイン出来そうにありません。

何するか全く決めてないんだけどどうしたもんかなぁ(’’;
[PR]
by marublack | 2007-02-18 19:25 | 信長ネタ