ブログトップ

まるい足跡

kuromaruko.exblog.jp

●の軌跡。

ティーデー!

どうも、友達の誕生日パーティの中、blogはしっかり更新な●です(’’

いつもマイペースなので特に何も思われない(´▽`*)アハハ



さて、昨日の信On。
昨日は評定がありましたが、特に大きなこともなく40分程で終わってました(’’;

ほいでまぁ、その間もその後も久々組んだ知人とTD行っとりました。

足らん職出すよーってな感じで言うたら、全部足らんとか言われたので
とりあえず長いこと動かしてなくて修得したい僧兵で行ってきました。

間に合わせの装備で殴り装備…TDでは回復とかせずにひたすら殴る感じでした(’’;

武器なかったのでとりあえず釘棍棒持ってましたが、
特にスカることもなく順調に当てれたので個人的にはなかなか良かった!


んで、TD終わってすぐにまた行こうってことになり、今度は鍛冶でいってきました。
ほいで、試しに烈震撃使ってみたかったので棍棒持ってTDへ…(’’

TDなのでのんびりやれたので、烈震撃も何度か使って遊んでました。

ダメージが大体1000くらい。
「状況に寄らず固定ダメージを与える・効果大」
だったかな?でも900後半だったり1000ちょいだったり少々上下したので
何か依存してダメージ変わるのかな~?

そんなこんなで烈震撃うって楽しんでました(’’

まぁ…TDでだからこそ使えるけど…いらない技能ですね…。



さ、誕生日パーティ本格的に始まったのでそろそろ終わりまするw
[PR]
by marublack | 2007-02-19 21:56 | 信長ネタ