人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

まるい足跡

kuromaruko.exblog.jp

●の軌跡。

遊びっぱなし!

はい、焼肉食ってお腹いっぱい●です(’’

久々焼肉食ったけど、やっぱうまいですね!!
肉2:御飯8くらいがつがついけます!!

肉焼ける間にも御飯ガツガツ食ってもう御飯ばっかり(’’


さて、そんな今日はずーっといつもの友達等と遊んでおります。

昨日バイト終わって帰って寝て、しばらくしたら11時頃に友達やってきてそのままずっと!
いつものようにうだうだ喋って、深夜にラーメン食いに行ってゲームして朝まで喋って…w

友達3人がウイイレ祭りしてる横で、僕はひたすらMHP2やってましたけどね!w


でまぁ、今日はこないだ誕生日だった友達のプレゼントを
選びに行くってのでみんなで一緒に買い物してきました!

僕はあげたので他の友達のプレゼントですよ(’’

ほいで、ジーンズを買いに行こうって話になってて、みんなでジーンズ選び。
あれやこれやとみんなそいつのために持って来ては穿かせてましたw

まじめに選んだりふざけて選んだり、ほんと楽しかった(’’

ついでに自分用にニット帽&マフラーも買って満足満足♪
シーズン的にはもう終わるけど、年末とかまた寒くなったら使うから良し!!


んで、買い物から帰ってうだうだして、今度は晩飯食いに焼肉に(’’
女性店員さんに無駄に絡んで喋りかけまくってました…ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

うん、迷惑な客だ!!

まぁ、中には知り合いやらもおったし楽しく喋れたので大丈夫かな…?w



さて…休みのうちにやろうと思ってたことまーったく出来てないけどマァイイカ!!
遊び疲れて明日のバイトはやる気おきなさそうだw
by marublack | 2007-02-25 23:02

by marublack