人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

まるい足跡

kuromaruko.exblog.jp

●の軌跡。

楽しいような哀しいようなそんな生活。

はい、休みの日の朝にネカフェが習慣になってきた●です(’’

ただ…ネタ考えてなかった…(;つД`)




てことでまぁ最近の日常でも…。

現在は前から続いて深夜にバイトしとります。

時間で言うと深夜1~9時、ちょっと前に代打で朝も入って1時~18時なんてこともありましたが…w

ま、店自体は深夜なので暇なのですが、元々長いことこの店の朝に入ってたりしたこともあり
ほかの時間のいろんな仕事を店長から僕に振られてきます(’’;

暇っちゃ暇だけど、深夜の仕事がない訳でもないので、そんな日は結構必死ダッタリ。



でまぁ、バイト終わって昼前に家帰ってやることと言えば…
最近はもっぱらDVD観賞かな…。

アニメやら映画やら特にやることもないので眠くなるまでうだうだ見てます…。

FFTも時々やってますが(’’

最近見た映画は…
DVDなら「ダンサー・イン・ザ・ダーク」、「ブラック・ダリア」、「ディパーテッド」、「セブンイヤーズインチベット」etc

劇場なら「300」「パイレーツオブカリビアン ワールドエンド」etc

アニメは「ラストエグザイル」「ハチミツとクローバー」
ハチクロは現在進行中ですが(’’



こんなかで印象的だったのはダンサー・イン・ザ・ダークかなぁ。
久々号泣できた映画で、悲しくも強いすばらしい映画でした。


泣くつったら、ハチクロは何か毎話泣きそうになりますw
こういうアニメって良いですよね、まだ見てないかたはぜひ見ると良い!w


パイレーツオブカリビアンは…家で見るくらいで良いと思います(’’


300は迫力たっぷりだったので劇場で見る価値あり!
ただ、首飛んだりしまくってるので、そういうの弱い方はやめたほうが良いw



とまぁこんなこと書き出したらとまらなくなるのでやめとこう…
つーか、ほとんど見た映画の感想とかは携帯から別で書いてるんですよ最近(’’

ここはちゃんと書くときはPCでしか更新しないつもりなので!



DVD見たりFFTやって…眠くなったら寝て…バイト行って…DVD見て…
そんな単調でさみすぃ生活を送っておりますw



あ、そうそう、8月にきっと都内行きますのでそちらの皆様よろしくおねがいします(’’

こっちの知人と近々行く予定…も立てるたけどどうなることやら(。。



うーん、何か適当過ぎる日記だなぁ…w

まぁ本気でネタに乏しい生活してるからどうしてもこうなるんだけども…

次はしっかり考えてから来よう、、w




あぁそういや…

髭伸ばし始めましたw

リアル張飛にはとてもかないませんが(*ノωノ)
by marublack | 2007-06-15 10:18

by marublack