ブログトップ

まるい足跡

kuromaruko.exblog.jp

●の軌跡。

いつのまにか2万HIT。

しばらく放置しちゃってた間にいつの間にやらこのblogもアクセス2万HITしてました!

どうもご無沙汰してます●です。

ろくに更新もできてないのに見てくださってる方、今まで長いことお付き合いしてくださってる方
みんなほんと感謝感謝ですよ!!

まるい足跡、これからもぐりぐり続けるのでどうぞよろしくおねがいします!!



さて、そんな最近の●ですが…






生活の一部にスロットが混ざってきました(;'Д')






最大の原因は僕自身ですが
きっかけは今のバイト先の深夜メンバーがほぼ全員スロッターなんですよ(’’;
さらにバイト先の店長もスロッターで、思いっきり影響受けてしまいましたね…。

ビギナーズラックもくそもなく最初負けまくりでしたが、一応今んところトータルはプラス。
あんまりはまりすぎるのは良くないとは思うので、自分なりに制限してやってますさ。

まぁ5号機しか打ちませんし(´∀`)

深夜番にスロッターが多い原因として…
バイト終わるのが朝9時、パチ屋のオープンが10時で店が近いと好条件…w

なんにしても気をつけます…。



ある友人がそういう組合の事務仕事的なことをしてるらしく色々話を聞いたんですが
電話で…


「スロットにハマッてやめられないんですけどどうしたら良いですか?」


とかいうクレーム?があったりするそうです…(;´Д`)
さすがにそうはならんと思うけど、気をつけたいと思います…。

ちなみにそういう電話の場合は、そういう専門の別んとこにかけてもらって
直接カウンセリングしてもらうそうですw



最後にいまさらですがPS2ソフト「大神」買っちゃいました。
ベストで安くなってたのでつい!!

すっげーきれいでおもしろいですね、このゲーム。
長くなりそうなので今回はあんまり書きませんが、やってない方はやってみる価値あると思います。




それでは本日これまで!!
[PR]
by marublack | 2007-08-05 07:20