ブログトップ

まるい足跡

kuromaruko.exblog.jp

●の軌跡。

すくすく。

はい、お仕事に行く以外は起きてる間ほぼ信長やってます●です(’’



廃人ではないので悪しからず…。

むしろ暇人です。



そんなわけで一星球の育成日記!



争覇ヽ(´ー`)ノバンザーイ

ってな感じですくすく育ってます。



隠れ里から始まりこつこついこうかと思ってたところ

「隠れ里待っていただいてたPLキャラ」の引率によりあっという間に個人レベルのクエストが終わりました(’’

んで、生産と洞窟クエっつー5人以上の徒党でないと行けないダンジョンのクエストがあったけど



徒党組むのメンドクセ



って思ってLv16で即里卒業しました!





出てきて案内役に喋ると中級クエスト開始。

外に出たからにはこっちのもんで、自分の侍起動してPLモード。

さくさくクエストで倒さないといけない雑魚を倒して修得と経験をがっつりもらいまくってました。



ひとつこなす毎に目録一冊終わったりレベルが一気に3つとかあがるんですんごい楽(’’v



気付けばリアル3日もたたずにレベルが30くらいになっとりました。

ま、ややスカスカなんですが!ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ



ほいで、30超えたくらいで一人じゃ無理!って感じのクエストが発生。

廃城のボスを3体倒して来い(#゚Д゚)ゴルァ!!

って言われたので、ドラゴンボールな人達やいろんな方に手伝っていただきました。



おかげでさくっとクリアできて報酬ワッショイ。

経験値780万ももらってちょーびっくりΣ(゚△゚;)

一気にレベルが35とかになってしまいました。



そっからもまた他のみんなとかとクエスト一緒にこなしたりで復帰して4日でレベルが40になりました。



昔だったら考えられない速度でレベルあがってます…。



まぁ残念なことに特化修得は目録が皆伝してなくてできないんですがね…

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

こつこつ納入とかで修得の書もらったりしてがんばってます…。



40くらいでTDいけたら良いなぁ。

そんなわけで成長した有志をUP。

んじゃまた(’’

b0108394_13175235.jpg

[PR]
by marublack | 2008-04-26 13:18 | 信長ネタ