ブログトップ

まるい足跡

kuromaruko.exblog.jp

●の軌跡。

最近の一星球。

はい、blog更新のタイミングが掴めずもうメンテんときくらいで良いかと思い出してる●です(’’

毎日書くのはさぁ…やっぱシンドイジャン?



てことで最近はこんなことやっとりまっすぅ!







b0108394_1548417.jpg

b0108394_1549636.jpg




てな感じでね(’’

まぁ中級クエストの特化4クエストをクリアして、別の日に野良で陸1クリアしました!



もうなんていうかね「特化全然ツカエネー。」なんて思いつつ日々修得とかしてますよ。

それよりも神式がまだ3の途中なのが問題なのですが…道のりは長い…。



何か野良とかで色々聞いてると、中級者クエストは色んな危ない人達が増えてるそうで…



三連する武士道、鎧…

痺れや看破しない忍者…



なんてのは朝飯前だそうでね(’’

まぁ中級者クエスト自体簡単だし、そんな人が増えるのも無理ないなぁと思いつつ

もうちょっとこうスキルアップになるような敵をたくさん用意してほしかったなぁ…

なんて思ったりする今日この頃です。

僕は残念ながらそういう人達には遭遇しなかったので良かったですが。



あ、でもこないだ行ったTDでやたらと滅殺閃・極を使う暗殺さんがいたのは大変でしたねー。

滅殺して死にかけて、術来てやばいーとか良いながらもさらに滅殺重ねてました。

まぁ案の定死んでましたねぇヽ(´ー`)ノ



そんなこんなで日々巫女育成にはげんでいる訳ですよ。

気付いたらもう52です、九州で耳1ノックとかしてたらあっという間にレベルあがります。



他の球達よりもさくさく育っていってます、というかみんな忙しくてログインあんまりしてないんだよね(ノД`)



早く7人揃って合戦とか行きたいもんですね。
[PR]
by marublack | 2008-05-28 15:56 | 信長ネタ