ブログトップ

まるい足跡

kuromaruko.exblog.jp

●の軌跡。

合戦とか耳1とか上級クエとか。

はい、日々頭痛やら目の疲れやらと戦ってます●です。

先週は更新できてなかったな…せめて週一はがんばろう…orz




てなわけで、ここ2週間やってたことをざざっと。





まぁまず合戦ですね、一星球で合戦デビューしました。

大決戦にも参加したりとなかなかの活躍…ダッタカナ…



まぁ技能がまだ物足りない感はあったけど、十分戦えるなーと思った合戦でした。

結果は負けたけど、まだまだ全然戦えるし楽しいし良いヨネ!

ちなみにランキングは24位だったかな、もうちょっとで掲示板だったのに(’’




ほいで合戦終わってからは耳川とか九州のクエストやって島津をちょくちょく進行+友好あげ。

耳2までしかやってなくて、沖1とか全くやってないけど友好5000あるよーって知人言ったら



「そんなに耳1好きなやつ初めて見た」



と、言われました。゚(゚´Д`゚)゚。

だって…募集いっぱいあるし声かかるしさくさく行けたんだもの;;



そんなこと言われたので先進めるかーって感じで耳4沖4まではクリアしました。

耳5はやったけど2回ほど負けてしまって時間の関係で終了。

沖の方は4までやってこれまた時間の関係で5が出来ずに終了。

連れて行ってくれる方いましたら古神巫女をよろしくおねがいします…(’’

友好もやっと9000まであがったのでもうちょっとで高千穂ですね。



それから昼間とか暇な時間に上級クエストを少しずつ進めておりました。

なんていうか、お使いクエですねー中級から相変わらずw

まぁでもさすがにソロじゃ無理だなーってのも進めると出てくるから

いくらかはお手伝いしてもらったりで少しずつ進めております。

剣聖一章番外の陸1の修羅鬼を倒しに行かないといけないようで、めんどくさいですね(’’


おお、そういやお使いしてるときに何となく撮ったのでアップ。
b0108394_1540418.jpg


季節はずれにもほどがあるヽ(´ー`)ノ

見て涼んでください。



そんなこんなで巫女も55になりました、そういや鍛冶も60になりましたついに(’’

裏堺で宝玉集めてたら60になりましたとさ…

技能も装備も追いついてないのでほとんど封印状態ですがヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ



それとは別に演舞予定の傾奇を育てだしました、現在廃城クエでとりあえずストップ。

暇な方手伝ってクダサイw



さて、今日のメンテ明けから東西戦が始まります、報酬の猫耳のために少しがんばりたいと思います…
[PR]
by marublack | 2008-06-11 15:44 | 信長ネタ