ブログトップ

まるい足跡

kuromaruko.exblog.jp

●の軌跡。

合戦行ったり病院行ったり。

先週はメンテ中にぶっ倒れてまして更新できませんでした●ですこんにちわ!



昔からここには書いてますが、偏頭痛持ちなのですよ。

で、先週は今までで一番痛い感じになってしまい、動けませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

吐き気やら立ちくらみやら普通に頭痛やら…

あまりにひどかったんでその日は薬飲んで寝て、別の日に医者に行って診てもらいました。

でもまぁ、やっぱ偏頭痛だろうという診断だったのでひとまず安心。



良い機会だし偏頭痛にしても原因調べたりしたいし

一応念のために病院で精密検査してもらいに行こうと思って紹介状出してもらいました。



んで別の日に病院行って精密検査してもらってMRIやら動脈検査やら色々やったけど

やっぱり健康でしたヽ(´ー`)ノ

まぁ睡眠不足とかストレスとか疲れとかで起こりやすいんだろうということでしたさ。



とりあえず●はめちゃめちゃ元気です!



てことで信Onのお話。



この2週間は大半合戦でしたね。

最初は織田の援軍で、後半は自国徳川の合戦でした。

相手はどっちにしても斉藤なんで行けるときはがんばりましたよ(’’



今回からは武将強化やらで倒すのが大変大変。

中陣の武将からゲリラじゃなかなかきつくなってきましたね。

もう色んな特化技能使ってきたり、新しい技使ってきたりえらい強くなってます。

大決戦で四天王とか色々戦ってみたりもしたけど、それも強い強い(’’

しばらくしたら慣れてくるのかもしれないけど…

こういう試行錯誤しながら戦える状況も楽しいですよね!



大決戦も全体的にレベルがあがってきて良い勝負できるようになってきましたね。

武将を倒すことにこだわらずに、士気さげて武将通しで戦わせて落としたり

色々やり方があるもんだなーと楽しくなってきました。



僕は相変わらずコシンで頑張っております、詠唱役とか少ないので気付いたら拾われる…(’’;

まぁ、ソロで対人しても早々勝てっこないので丁度良いんですがヽ(´ー`)ノ



合戦での対人も結構重要で、特に大決戦では対人して勝利の栄誉ってアイテム集めて

武将に渡して出撃してもらわないといけなかったりするので

最近では対人用にキャラ育てようかなーと思ったりしております。

少し前から育てだしてる演舞傾奇も使えるかな?とか思いつつ

僧兵のまるこさんが特化を一度捨てて中級クエで再度取り直しはじめました。

僧兵と演舞ってのもなかなか楽しそうなので良いかもー!なんて思ったり(’’



まだまだ未熟なので使えるようになるには時間がかかりそうですが…。

てか、まるこ北条だよ!中級クエ終わったら推挙してもらおう;;



そんなこんなで結構激動?な一週間でした。

あ、そうそう、メンテ前に傾奇の中級クエスト行ってきまして

某暗殺な蔵な人が奥義するから撮るのだー!なんて急なことを言い出してぎりぎり撮りましたが

こんなSSになっちゃいました!
b0108394_13555852.jpg

はい、なんのこっちゃわかりません。


てことでまた!!
[PR]
by marublack | 2008-07-09 13:56 | 信長ネタ