ブログトップ

まるい足跡

kuromaruko.exblog.jp

●の軌跡。

傾奇育成やら神秘石やら。

はい、メンテ中に寝ようにもえらい目が冴えて寝れない●です。



てことでちゃんと更新更新っと…。





最近は新キャラで「シェンロン」こと傾奇育成とかはじめました。





対人とかでも使えたら良いな~なんて思いながら演舞傾奇を育成中です。

気付いたらレベル50です。

必死に納入して天地人覚えました、耳1連れてってください。゚(゚´Д`゚)゚。



正直今回もさくさく育っちまいました…

知人やらその知人やら、ちょうど同じくらいに中級クエを進めてる人達がいたので

人も簡単に集まり、手伝ってくれる方々もたくさんいたのでもうサクサク。

めんどくさい四神クエも巫女と傾奇起動で先導していってあっさり終わるし(’’



特化クエストに全く苦を感じずに終わった感がアリマス!

さすがにちょっとみんなレベル同じくらいが揃って陸1の鎧はきつかったけどw

特化4もらってすぐ延々納入して天地人も覚えたし、やっと演舞らしくなってきましたよ。



巫女も熟練や経験稼ぎつつ、神秘石のために必死。

イソタケル倒したりノックしたりで風雷峠までいけるようにはなったものの…



未だ神秘石0個(´Д⊂



現在17連敗中です(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

装備のベースは買ってしまってるし…強化したいし早いこと欲しいんだけどな…

なんか最近全く出る気がしませんヽ(´ー`)ノ

都市伝説じゃないのかってくらいな気持ちになってきますね。



まぁ…今週は織田の援軍だしあんまりいけないかもだけど…時間があれば行こう、、



あぁそういや巫女59なりました!60まであとたくさん!
[PR]
by marublack | 2008-07-16 16:29 | 信長ネタ