ブログトップ

まるい足跡

kuromaruko.exblog.jp

●の軌跡。

隊長の卒業。

はい、更新さぼりぎみでしたね、●です(’’



このたび、忠勝隊の隊長こと「犬神仁」さんの送別会ってことで盛大にパーティしてました!





とりあえずずらっとSSを並べてみました…(’’
重かったらゴメンネ。


b0108394_23524492.jpg

b0108394_23474622.jpg
b0108394_2347542.jpg
b0108394_2348360.jpg

b0108394_041282.jpg




久々忠勝隊やそれ以外の知人の方も集まってめっちゃ楽しかったですよ!

先週の織田の大決戦では、忠勝隊として集まって対人徒党を組ませて参加させていただきました。

召喚2で薬師1のとりあえず死なせないぜメンバー!



活躍は…できたかな…?敵の鉄砲徒党には勝てなかったけど…それ以外には大体勝てましたね。

所詮から30分以上戦ってたりで、終わるまで戦うじゃないかとか思ったけどw

そこは勝って幸先良い感じに対人徒党として動けたのでそっからはテンションも高く楽しめました。

大決戦の結果は惜しいとこで引き分けだったけど、最後に道三に突っ込んで終了しましたヨ!


b0108394_15571480.jpg


お供の薬師の攻撃とかでねー、鍛冶が3000とかもらってましたねーヽ(´ー`)ノ


こんなん勝てる気しねぇえええええ

見事にフルボッコで帰らされました(’’



仁さんとの最後の大決戦は負けたりもあったけど個人的には最高に楽しかったです!

また戻ってきて一緒に大決戦いこうねー!!



んじゃま最後に仁さんアップで終了!!
b0108394_15591576.jpg

[PR]
by marublack | 2008-07-29 23:48 | 信長ネタ