ブログトップ

まるい足跡

kuromaruko.exblog.jp

●の軌跡。

道三落ちたり。

はい、日々巫女の潜在稼ぎと鍛冶屋の復帰にいそしむ●ですこんばんは。



先日の対斎藤の大決戦で斎藤道三が落ちましたっ!


でね、大してSSも撮ってないので文字でなんとか…




大決戦二日目、土曜日のことで人数もいつもどおりな感じで始まってどうなるかと思ったけど

上杉と北条の合戦の周期にあわせた(織田があわせた)おかげで人数は勝ってて有利な状況。



僕は前日もそうだったんだけど半固定なメンツで対人徒党で稼動。

その日は敵さんばりばりの対人徒党がいなかったのと、鉄砲3なんてことをしてたおかげで

負けることなく快勝快勝、途中から見た途端に降参される感じでした(’’



武将徒党のみんなの頑張りや、みんなでがんがん攻めて徒党駆逐出来たこともあってか

こっちは常に敵陣にいる状況、門封鎖なんて自体にもなってましたね。

栄誉もたくさん手に入ってるのか、武将もぐりぐり押し出して道三の士気を削りまくり!

ただ…時間が微妙だって感じになってきて終了まで@30分で士気が斎の字より減ったくらい。

みんなで必死こいて栄誉集めたり、武将叩かれないようにしたりして士気減らしまくる作戦。



終了まであと15分…もうちょっとで士気なくなる…時間との勝負…

味方の私設ではえらいテンションあがりまくってる人とかもいました(’’

そして5分前…ほんとミリ…どうなる…





って思ってたらあと3分ってとこでほら貝が鳴る!!!





安倍様の杖が斎藤道三の首を貫いたようです。

ほら貝なった瞬間みんな大盛り上がりヽ(´ー`)ノ



大決戦にて一勝。



もうすぐ仕様変更になっちゃうのでこの先どうなるかわかんないけど…

この一勝はすごい大きかったと個人的には思う、徳川&織田の士気もあがりそうだ(’’



てな感じの先週デシタ、さて修正来る前に僕はイソとか行きまくらないとっと…。
[PR]
by marublack | 2008-08-07 03:28 | 信長ネタ