ブログトップ

まるい足跡

kuromaruko.exblog.jp

●の軌跡。

弁才天クリア…手伝い。

なんだか不思議な縁で敵対国に知人が出来ました●です(’’



ノリが合うと言うかなんというかで知り合ってほとんど間もないけど仲良し!



楽しみがひとつ増えましたねヽ(´ー`)ノ




てことで、その知人とかの弁才天クリア手伝い行ってきました。




最初は必要なら手伝うよーなんてこと言うてたけど…

私設の方で聞いてみたら結構クリアしたい人もいたので珍しく党首なんてしてみました(’’

しかも弁才天クリア手伝い党首なんて暇なことを…



14人…まぁ自分は除外で13人集めるのは大変…

ただ集めるだけならともかく、職…とくに弁才天&雑魚ボス×2と戦うこと考えて作るのが…

さらに高千穂クエの雑魚狩りからだったので、雑魚んときに戦う構成も少し考えないとで

もう集めるときにパニックでしたね、日頃慣れてないし(’’;



で、複数垢とか色々頼って頑張って集めていざ雑魚狩りクエ開始。

そしてやってる途中で気付く…






ボスやるには盾一人足りね…





でももう構成とか垢の関係でキャラ変更もきつい状況…

とりあえず自分は手伝いだから入れ替えて誰か入れることは出来る…

盾、盾、盾…と思って知人やら私設で助け呼びまくり…(゚Д゚;)

徒党に3垢の人もいたりして、突破したいのは1キャラだったから抜けてもらったりして

なんとか助け呼ぶことも出来て構成を無理矢理チェンジして対ボス構成完成…



ほんと協力してくださった方々感謝!!



で、なんとか作れたものの自分は参加してないので状況がわからず(’’

結構良い感じで戦えてた?みたいだったけど、その日は時間がなくて結局負けて終了

まぁ高千穂の河原壱がクリアできただけでも良しとしよう…と自分に言い聞かす



なんか混乱させちゃったり悪いことしたのでまた明日集めるよー!と知人みんなに言うて解散。



んで翌日、今度は昨日よりも早めのゴールデンタイムに集合かけて攻略徒党作ることに。

今度は構成も間違えないように慎重に作りました…

でも盾鍛冶が足りない…ていうかいないというか…仕方なく募集かけてみるもなかなか

しばらくすると声かかって「お、きたきた」とか思ったと同時の出来事




「鎧60なんですがISSYONISANKASASETEITADAKEMASENKA?」

※一緒に参加させていただけませんか?



…。

最初マジで中華かと思った…w

なんですが…辺りが日本語だったのとローマ字で全角だったし

あぁ変換ミスか…と思ったらちゃんと訂正と謝罪の対話きました(’’



知人に手伝いとかお願いしたりでなんとか徒党も揃いました。

3垢の知人には悪いことした…3垢を2と1にわけてボスと雑魚同時にやってくれと…

大変だったろうな(’’;

でもまぁ結構ガチガチ?な感じに作ったので、前日惜しかったならきっといけるだろうと

期待して自分も参加して挑んでました。



が!



3垢のうち2垢が自分とこに入ってて、やっぱ無理言ってたせいもあって

僕んとこばっか折れまくり…(゚Д゚;)

でも、勝てなくはなさそうな感じ…と思ったのでめげずに頑張って(もらって…)

4回目にしてクリアできました!

3回とも全部自分とこが折れた…(’’



残念ながら神秘石には報われなかったけど、みんな喜んでくれたみたいで良かったです。

弁才天突破みんなおめでとうございますっ!





あぁあとどうでも良いことなんですが…



1st忍者消して忍者作り直しました…暗殺予定でヽ(´ー`)ノ
[PR]
by marublack | 2008-08-13 06:54 | 信長ネタ