ブログトップ

まるい足跡

kuromaruko.exblog.jp

●の軌跡。

仕様変更で…

はい、最近は演舞育成にはまりつつある●ですこんにちは(’’



いやー、使えるのか使えないのかすごい微妙な職だけど楽しいw

合戦のゲリラとかだとなかなか使い勝手は良い気もするけど!



そんなこんなで先週ついに仕様変更が来て神秘どうすっかなーとか思ってたら

案外簡単に手に入るようになったのでちょっとうれしい感じに(’’




主だった仕様変更は…



・高千穂のクエストの難易度が上がった。

 詳しくは記載されてないからはっきりわからないけど、イソタケルはとりあえず強くなった。

 撃破して戻ってきても全部復活してたりとか…あと、倒す条件が変わってるみたい。


・九州三国志の野戦、城クエストで神秘が手に入るようになった。

 島津で言うところの耳5や沖5では撃破後に神秘との交換アイテムがドロップ。

 それを南蛮街の神秘交換してくれるNに持って行くと神秘と交換。

 ステ45+魅力15(魅力の場合は耐久15)になる。

 ドロップアイテムは取引不可のロット勝負、でも100%ドロップするみたい。


 府内4や5では、高千穂とか風雷と同レベルの神秘(50と15とか)

 報告時に大地の宝珠等が貰えて、スクラッチで神秘石と交換アイテムが出る。


とまぁフィールドはこんなとこ?45-15の神秘は手に入れやすくなったってとこかな(’’

あと合戦も仕様変更で…


・陣取り、大決戦において隠形薬・改が使えなくなった。


これは痛い、買いだめしたりとかしてたのがかなり…(’’;

まぁあとは陣取りで国力減ったりとか…公式見てくださいっと。


そんなわけでうちの演舞傾奇のシェンロン育成中で現在Lv59。

さっそく神秘のお世話になって、少し強化できたけどまだまだ足りない…



お金が…



ちょこちょこ金策もしてるけどなかなかですね。



文字ばっかでもあれなのでSSを少し…
b0108394_1616072.jpg


岡崎の湿度が上がった瞬間でした。
[PR]
by marublack | 2008-09-03 16:16 | 信長ネタ