ブログトップ

まるい足跡

kuromaruko.exblog.jp

●の軌跡。

オフしたりで友達増えたり。

はい、先週は更新できませんでした●ですこんにちは(’’




色々ね…!




まぁオフ会っぽいのやらリアル地元のツレと遊びに行ったりとか大変だったのです。



ちょっとそんな話し。



おにせんとか言うのがこっちのほうに来るとかってのでみんなで遊ぼうってことになり

前々から行こう行こうという話しをしていた信つながりで焼肉屋をやっている方のところへ

みんなでいこー!って感じで行ったりしてまいりました。



なんやかんやで遠回りなっちゃったりしたけど、無事到着してみんなで焼肉!




それはそれは…ちょーうまい肉たくさんでした…ヽ(´ー`)ノ




御飯とか食べてなかったから腹八分目くらいだったけど、とっても美味しかったので満足。

遠くもないのでまた絶対行きます、必ず。



肉食ったあとはカラオケ行ってみんなで歌いまくり。

強引な選曲にもめげずにのど潰しながら頑張って唄いましたorz



あ、そうそう、ヤンとか言う人がまたアニメタル唄ってましたよ(’’

今回はどこも壊さなかったけどね…ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ



その後、おにせんの電車もない時間なので肉屋さんに送ってもらうことに…

喋りすぎて曲がらないといけないとこ曲がらず…これまた偉い遠回りw

更には僕等の地元まで送ってもらうことになり…



長時間の運転ほんとおつかれさまでした(゚Д゚;)

すっげー助かりましたヨ!!



今まで焼肉屋さんな方は信では直接あんまり関わりなかったけど

これを機にすごい仲良くなれたと思います!!

がんがん一緒にあそびましょーヽ(´ー`)ノ





仲良くなったと言えば、敵国だけど斉藤の方で一人仲良くなった方が!

知人のつながりで一緒に組んだりで、合戦でよく顔出してる人だったので

なんだかんだで合戦の話しやらで盛り上がって意気投合?w

よく叩かれた思い出など…色々話してると敵方と言えどなんか楽しいもんですw



こういうこともあるから合戦てやめられませんね(’’



それと、なんか突然復帰した知人のつながりで武田の方とかも仲良くなりました!

復帰した知人の世話焼いたり、その人を変態だと思ってたりで何か気が合ったり

そんなこんなで知人に!w




なんとも知人の増える時期でした、最近引退する人が多かったから少し寂しかったけど

新たな出会いもあると思うとやっぱ楽しいですね!



うん、なんともまとめにくい日記デシタ!
[PR]
by marublack | 2008-09-25 18:58 | 信長ネタ