ブログトップ

まるい足跡

kuromaruko.exblog.jp

●の軌跡。

鉄砲育成ちう。

はい、国勢のことやら色々悩みまくりな●ですこんぬつは(’’



もーね、個人ソースで色んな人から色んな情報いただいとりますが…



徳川本気でピンチな気がしてしゃあないっす!

ま、それはおいといて…



絶賛鉄砲鍛冶育成中です。




b0108394_16431695.jpg


ちょーかっこいい(*ノωノ)

もうね、アーサーですね。

兜とかもう…アーサー!!



お金ないのに聖騎士団なんて装備しちゃってお金吹っ飛びました。



でも良い、アーサー良い!!!

これから今週は必死こいて☆鍛錬取りにいきます…



んでまぁ…お金なくなったからキャンペーンで鍛錬余り付与石が売れやすいっぽいので

金策がてらちょっと作ってみました。

投資額5000貫。

正直付与石作成ってものすごく心が砕けるのであんまり好きじゃないんですがね(’’



んでまぁ出来たのが、腕力の6鍛錬5が3つと11余り。

お、黒字じゃん!とか思って知人に喋ってたら…





「雫いれろヨ!」





とかそそのかされたので…入れてみました…

まぁキャンペーンの箱から出たやつなのでタダなんでね(’’

1.5保証とは言え、11余り…15?16?まぁその辺が最低。

3倍になっても33ですよ…しかも一個だしそんなうまくいくわけねー



と出来るだけあとのダメージを抑えるために自分へ暗示をかけて…



ポチッ






11>30






Σ(゚д゚lll)





ちょーびっくりしましたね!

まぁ残念ながらキャンペーン効果で値下がりしてるんであれですが…

それでも結構な一攫千金です。

ほんとは使いたいところだが…お金ナイヨ!!




てことで売り子に出しておるわけですが…30ってまた微妙に使いにくい。

早く売れないかな(;・∀・)



鉄育成についてほっとんど触れずに終了。

現在レベル52です。
[PR]
by marublack | 2008-10-01 16:53 | 信長ネタ