ブログトップ

まるい足跡

kuromaruko.exblog.jp

●の軌跡。

ちょっとモチベーションダウン中。

はい、リアル都合っつーか一時的なもんだけどモチベーションダウンしちゃって
先週あんまりログイン&参戦できなかった●ですこんにちは(、、



まぁ頑張ります…。



さて、国勢が動くのかどうかややこしいですねっと。




先週織田の急な動きに各国驚きでしたが、メンテ前に票を見たところ

なんと19000票程入ってしっかりまとまっておりましたよ。



「同盟継続>徳川」、「同盟破棄>上杉」、「同盟申請?>武田」、「侵攻>小牧山」



ってな感じでした。

今週は合戦もないので各国の評定等で色々動きが出るかもしれませんね。



僕もちょっと頑張らないといけないところもあるので細々と頑張ります。





あ、そうそう、武田の方と話しましたけど、武田は結構徳川に好意的でいるみたいですよ(’’
[PR]
by marublack | 2008-10-15 15:33 | 信長ネタ