人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

まるい足跡

kuromaruko.exblog.jp

●の軌跡。

祝1勝ってとこか(’’

とりあえず一週間おつかれさま、また一週間がんばりましょう。

●です(’’



さて、小牧な一週間でした。




今週は上覧かぶってることもあって斉藤側は人少なかったのかな

徳川織田も増えてると思うけど、人数が互角以上なことが多かったりで

夜の陣や大決戦はかなーり接戦でした。



大決戦に関しては何とか一勝取れてかなり士気あがりましたね(’’

人が少なかろうがとにかく一勝、大井川大敗とかしてる徳川織田にとっては

結構大きい一勝だと思います、みんながんばった!!



陣取りに関しては、今回はあんまり音頭取らずに他の人が声出さないかなーと

ちょっと様子みながらやってました、まぁやるときゃやってたけども(’’

空白の時間がまだ結構あるのが気になるとこだけど…

徳川も織田の方々もかなり声を出すようになってきたので良い感じかな?



陣取りで最近懸念してるのは新人さんへの配慮や、防衛云々に関しての配慮。

合戦しながら新人育成するーってのはなかなか難しいので僕も出来てないのだけど

せっかく私設もあるのだしうまく活用したいなぁと思ってはいるんだけどな

実際やろうとすると難しいね、次んときは頑張ってみよう。


防衛もちょっとザルになってる部分があったりなのはあれだなぁ

人数おされてるときとかは仕方ない気もするけど、互角やおしてるときも

結構そのまま行かれてるーとかあったっぽいし、気をつけないとかな。

対人で前線押し上げていくのも大事だね、僕はちょっと職柄勝てないので辛いが、、w

救援呼んででも前線押し上げていきたいけど、呼びすぎると逆効果だったりするし

ちょっと難しいんだよねぇ(’’



まだまだ色々見直す部分はあるかもしれんけど、ちょっとずつやってかないとなぁ。

たまにゃ徳川の人集めて耳クリアとか5ノックでも行くかねぇw
by marublack | 2008-11-12 11:07 | 信長ネタ

by marublack