ブログトップ

まるい足跡

kuromaruko.exblog.jp

●の軌跡。

昨日はメンテ。

てことでね、更新できませんでした●です(’’



いやーここんとこ若干モチベーションダウンしてるんネタもないんですがね…(゚Д゚;)



とりあえずざっと近況を。




b0108394_169712.jpg

こつこつ育ててる仙論さんが昨日で57になりました、60までもうすぐだね!

12月のアップデートではちょこっと強化もされるっぽいし楽しみだ。

アップデートでレベルキャップ65なるけど…潜在の差はうまらんし頑張らんとだなぅ。



そういや開発本陣で特化の調整書いてありましたね、忍法がすげー強化されるようでw

腕力、器用、魅力が必要になるって考えると相当辛い気もするけど、どうなんだろうなー

盾しながらとなると耐久とかもいるんか?なんにしても結構廃じゃないとつらそうな気がしますw

暗殺弱体は乙というしかないけど、根本的には変わってなさそうだしバランス調整程度じゃないかね。

あとついに来た、能楽の全体解呪w

壱だけどまぁ…相当要望多かったんだろうなぁ…

傾奇つったら演舞に修正きましたね、天地人と天衣無縫の修正だそうで。

個人的に思ったのはダメージあげてくれるんはうれしいけど…どっちか言うと



命中率あげてくれ



演舞やってる人ならわかるはずだ、これはまじでひどい(’’

正直つかいものなんねー!って思うとこはそこだ!



基本的には上方修正っぽいのが多くて喜ばしいけど

ダメキャップ開放があったりと、上方にしてもまた色々めんどくさくなりそうだなぁw

個人的には瓦版のダンジョン雑魚狩りのNPCの沸き待ちとか減らしてほしいです

クエ先増やすとか、クエ対象のとこだけでもどうにかならんもんかね、あれw



近況つってほとんど近況言うてないじゃないか…



まぁ神職をこつこつ強化しております、ただ付与石の値段暴落、雫の高騰とかで

付与石メインで金策してた僕にはちょっときつい状況ですヨ、お金クダサイ。

鍛冶とかで生産してお金稼ぐしかないかなぁ、頑張るかぁ…



もう気がつけば12月が目の前、今年もあと少しですね

良いお年を(早
[PR]
by marublack | 2008-11-27 16:24 | 信長ネタ