ブログトップ

まるい足跡

kuromaruko.exblog.jp

●の軌跡。

2006年 10月 08日 ( 1 )

はい、タイトル通りな感じで昨日はあんまり参戦できなかった●です(’’

まぁお昼少し貢献したしいいか!


てことで信On。
お昼の陣に入るとほとんど落ちてた状態でやることなさげな感じでした。
でコールドしそうなので戦果調整、しばらくは門封鎖して防衛。

家老試験の方も何名かいたので終了1時間半前くらいになったら
家老試験者あつめて徒党作ってやろうってことに。

ほいでしばらく待って試験者集めて徒党作りました@@
んで徒党出来かけたところで鍛冶さんで試験者がいて交代することに。
党首不在の徒党になりましたw

総勢4人が家老試験な徒党になり終了まであと1時間ないくらい。
若干時間やばいかもしれないけど成功さしたいので出発。
一発で取り付けて負けなければ時間は間に合いそう。

そして陣終了が近づく中党員の声が私設に流れなんだかどきどき。
言いだしっぺが僕で集めたのも僕で、僕は行ってないってのですごい不安でしたw
なんというか、やらせたというかープレッシャーみたいなのが(;つД`)

あと20分…3体

あと10分…蘇生があって3体…

あと5分…2体もうすぐ倒せる…

あと2分…1体…

そして終了のほら貝が!!!!!
そして私設から流れてくる声!たおした!!!

正直、すごいほっとしました…w
喜びもあったけどほっとした方が大きかったかもしれないw

んで陣終了して夜の陣まで待って夜。
7時半頃開幕でちょっとやる気だして頑張ろう~とかおもったら
開始1時間くらいでリアルダチ襲撃(’’

なんでも他のダチの誕生日祝いするぞってことで行くことになりました。
速攻で落ちて飲み屋いって飲んで食って騒いで帰宅★

そんなこんなで一日は終わりましたさ!
[PR]
by marublack | 2006-10-08 08:38 | 信長ネタ