ブログトップ

まるい足跡

kuromaruko.exblog.jp

●の軌跡。

2006年 10月 17日 ( 1 )

新しいバイト先への交通手段を探して走りましたが…
どうあがいても一本でいけなくて交通費が出るか微妙な気配が出てきた●です(’’

どうも課長っぽい人が頼りなさ気な感じだったから不安いっぱいだなぁ。

さて信On。
またログインするなり勧誘受けてTDいってきました(’’
その勧誘受けた直後に目千の誘いもあったしちょっと複雑…w

まぁでもかなり効率の良い徒党で特化が1枠進んで、スカスカがスカくらいになってきました!
レベルも46になりそろそろ本格的に装備作ることも考えないとなーと思いつつ
今更ですが流派なんぞ育てたりしてました(’’

なんとなーくクエストこなして結果というか成長がすぐに確認できるしおもしろいなーと
戦闘では一切成長させず流派試練だけでどんだけ出来るか試してみました。

で、寄り合い所とか見ながらいろいろやってみたけど思うように成長は期待出来ないかも?
攻撃力あげたりするだけなら戦闘やってた方が良さそう、術の全体化とかは別だろうけど。

まぁそいでも黙々と育てて剣聖とか倒して半分くらいまできて
町人クエでもやるかーって思って選択失敗して能力激下がり。
その後なんとか持ち返したけどやっぱ下がった分を考えるとかなり痛い…

で、なんだか町人クエをこなしてると9割くらいまであがったので準備なしジャンケン。
はい、一発目から失敗しました、そして皆伝(;つД`)

すでに戦闘とかで皆伝してる準備なしの流派よりも攻撃力が低い準備ありの流派が出来ましたw
速攻削除(’’

なかなか奥が深い…(?)、でもなんだか楽しいのでまたやってみようと思います(’’

さぁ明日は火曜日だ~納入しなきゃ(;つД`)
[PR]
by marublack | 2006-10-17 01:55 | 信長ネタ