ブログトップ

まるい足跡

kuromaruko.exblog.jp

●の軌跡。

カテゴリ:信長ネタ( 183 )

合戦合戦で毎度大変ですね、でも頑張ります●です(’’



さて、斉藤から徳川、織田へ停戦の信書きましたね。



徳川はたぶんゆれないけど…織田の方々も大丈夫だよね!?

みんなたのむよー(’’

More
[PR]
by marublack | 2008-10-29 13:41 | 信長ネタ
はい、モチベーション回復しました●ですこんにちは(’’



回復しすぎて新キャラ作って急ピッチで育成しちゃってます!



でも今日から合戦…援軍がんばるぞっと!

More
[PR]
by marublack | 2008-10-22 14:11 | 信長ネタ
はい、リアル都合っつーか一時的なもんだけどモチベーションダウンしちゃって
先週あんまりログイン&参戦できなかった●ですこんにちは(、、



まぁ頑張ります…。



さて、国勢が動くのかどうかややこしいですねっと。

More
[PR]
by marublack | 2008-10-15 15:33 | 信長ネタ
国勢云々ちっと整理がてら書いてみましょうかね、どうも●です(’’



まぁ~先月中旬?辺りから必死こいて色々調べたことなので

個人的見解やうわさ等で事実とはずれるかもしれんけど御容赦。

あ、あと西国に関してはあんまり調べてないのでその点も御容赦(’’

More
[PR]
by marublack | 2008-10-09 16:56 | 信長ネタ
はい、国勢のことやら色々悩みまくりな●ですこんぬつは(’’



もーね、個人ソースで色んな人から色んな情報いただいとりますが…



徳川本気でピンチな気がしてしゃあないっす!

ま、それはおいといて…



絶賛鉄砲鍛冶育成中です。

More
[PR]
by marublack | 2008-10-01 16:53 | 信長ネタ
はい、先週は更新できませんでした●ですこんにちは(’’




色々ね…!




まぁオフ会っぽいのやらリアル地元のツレと遊びに行ったりとか大変だったのです。



ちょっとそんな話し。

More
[PR]
by marublack | 2008-09-25 18:58 | 信長ネタ
はい、メンテ中に更新するつもりが爆睡してました●です(’’



夜からは本国の合戦ですね、みなさまがんばりましょう!!



僕も数少ない忠勝隊の一人として頑張ります。



そんなわけで…

More
[PR]
by marublack | 2008-09-10 15:30 | 信長ネタ
はい、最近は演舞育成にはまりつつある●ですこんにちは(’’



いやー、使えるのか使えないのかすごい微妙な職だけど楽しいw

合戦のゲリラとかだとなかなか使い勝手は良い気もするけど!



そんなこんなで先週ついに仕様変更が来て神秘どうすっかなーとか思ってたら

案外簡単に手に入るようになったのでちょっとうれしい感じに(’’

More
[PR]
by marublack | 2008-09-03 16:16 | 信長ネタ
はい、メンテ中に更新するつもりだったのに起きたらメンテ明けてて結局今日になっちゃいました●ですヽ(´ー`)ノ



生活リズム治さないとなぅ…。





さて、先週の大決戦にて初めて指揮させていただきましたよ。

More
[PR]
by marublack | 2008-08-28 12:53 | 信長ネタ
はい、1st削除してはや一週間?新忍者は現在Lv40になりました●です(’’



合戦かぶったりでゆっくりしか育ってないけどまぁ特化ももらえたしこれからですな!



てなことで新キャラ紹介を少し。

More
[PR]
by marublack | 2008-08-20 10:51 | 信長ネタ