ブログトップ

まるい足跡

kuromaruko.exblog.jp

●の軌跡。

カテゴリ:信長ネタ( 183 )

なんだか不思議な縁で敵対国に知人が出来ました●です(’’



ノリが合うと言うかなんというかで知り合ってほとんど間もないけど仲良し!



楽しみがひとつ増えましたねヽ(´ー`)ノ




てことで、その知人とかの弁才天クリア手伝い行ってきました。

More
[PR]
by marublack | 2008-08-13 06:54 | 信長ネタ
はい、日々巫女の潜在稼ぎと鍛冶屋の復帰にいそしむ●ですこんばんは。



先日の対斎藤の大決戦で斎藤道三が落ちましたっ!


でね、大してSSも撮ってないので文字でなんとか…

More
[PR]
by marublack | 2008-08-07 03:28 | 信長ネタ
はい、更新さぼりぎみでしたね、●です(’’



このたび、忠勝隊の隊長こと「犬神仁」さんの送別会ってことで盛大にパーティしてました!

More
[PR]
by marublack | 2008-07-29 23:48 | 信長ネタ
はい、メンテ中に寝ようにもえらい目が冴えて寝れない●です。



てことでちゃんと更新更新っと…。





最近は新キャラで「シェンロン」こと傾奇育成とかはじめました。

More
[PR]
by marublack | 2008-07-16 16:29 | 信長ネタ
先週はメンテ中にぶっ倒れてまして更新できませんでした●ですこんにちわ!



昔からここには書いてますが、偏頭痛持ちなのですよ。

で、先週は今までで一番痛い感じになってしまい、動けませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

吐き気やら立ちくらみやら普通に頭痛やら…

あまりにひどかったんでその日は薬飲んで寝て、別の日に医者に行って診てもらいました。

でもまぁ、やっぱ偏頭痛だろうという診断だったのでひとまず安心。



良い機会だし偏頭痛にしても原因調べたりしたいし

一応念のために病院で精密検査してもらいに行こうと思って紹介状出してもらいました。



んで別の日に病院行って精密検査してもらってMRIやら動脈検査やら色々やったけど

やっぱり健康でしたヽ(´ー`)ノ

まぁ睡眠不足とかストレスとか疲れとかで起こりやすいんだろうということでしたさ。



とりあえず●はめちゃめちゃ元気です!



てことで信Onのお話。

More
[PR]
by marublack | 2008-07-09 13:56 | 信長ネタ
どうも、メンテの時間に眠たくなって寝てしまったりでなかなか更新できない●ですこんにちわ(’’

しっかり更新しないとと思ってはいるんですがね…やる気がオキナイ…




てことで2週間、ちょうど東西戦だったのでその分更新~!

More
[PR]
by marublack | 2008-06-25 16:33 | 信長ネタ
はい、日々頭痛やら目の疲れやらと戦ってます●です。

先週は更新できてなかったな…せめて週一はがんばろう…orz




てなわけで、ここ2週間やってたことをざざっと。

More
[PR]
by marublack | 2008-06-11 15:44 | 信長ネタ
はい、blog更新のタイミングが掴めずもうメンテんときくらいで良いかと思い出してる●です(’’

毎日書くのはさぁ…やっぱシンドイジャン?



てことで最近はこんなことやっとりまっすぅ!

More
[PR]
by marublack | 2008-05-28 15:56 | 信長ネタ
更新さぼりぎみな●ですこんにちわ(’’


こないだの徳川の大決戦で拾った美濃富士型黒兜とかいう兜をもふさんにかぶってもらいまし
た。

More
[PR]
by marublack | 2008-05-12 11:14 | 信長ネタ
陣取り戦でやることなかったのでひたすら逆茂木運びしてた●ですこんにちわ(’’



さて、昨日は大決戦でしたが…

More
[PR]
by marublack | 2008-05-03 12:31 | 信長ネタ