ブログトップ

まるい足跡

kuromaruko.exblog.jp

●の軌跡。

<   2006年 09月 ( 29 )   > この月の画像一覧

武芸侍育成に励みまくりな●です(’’

いやーさくさく37になりまして楽しい楽しい!
装備作らないとって思うけどお金なくてどうしよう(。。


てことで引き続き信On。
昨日は侍の楮集めに鍛冶とペアでダンジョンめぐってました。

富士のは揃ってたので東尋坊>蜃気楼>金山>地獄って集めに行くことに。
東尋坊ではドロップ率少し悪いけど苦もなくサクッと揃って
蜃気楼で一回事故って死んだりしましたがその後さくさく揃って
金山も地獄も入り口付近でうだうだやってたらすぐに終わって

楮目録断片は簡単に集まりました(’’
で武芸1もらって帰ったら~某スロッターさんがポップ!

稲葉山でイザナミに募集がかかってるので行くぞゴルァって感じで一緒に行きました(’’

目利きで2丹やるらしく、丁度お昼頃だったので飯食わないとやばいなーと速攻出前取って食い
狩り開始し始めて2戦目!竜の涙出ました!!!



党員に(’’



で、引き続き狩り狩り。
1丹終わる頃だったか2丹目入ってすぐだったかまた竜の涙出ました!!
もちろん党員にですがさっきと同じ人に(つД`)

みんなでブーイングを浴びせつつも戦ってると終わり際にまた…同じ人に涙が!!
2丹で涙3つも手に入れる運よき忍者さん。
当然の如く党員からブーイングの嵐!あることないこといいまくりですw

2丹やって一戦に経験20万ちょいくらい熟練1000くらい入ってたのでまぁそこそこ。
入魂材も蛋白9つに方解が6つだったかな、まずまずって感じでした(’’

涙はアレですがw

そんなこんなで初イザ狩りだったんですが楽しかった!また行きたいもんです。


その後はまた侍の育成したり炭掘ったり炭掘ったり炭掘ったりしてました!
[PR]
by marublack | 2006-09-30 08:36 | 信長ネタ
鼻と喉が相変わらずだけども復活した●です(’’

いや~しかしゲームしてると落ち着きますねホント…w


てーことで早速信On。

朝方に久しぶりにインしてなんだか侍育てたかったのでぐりぐりPL!!
装備整えて伊勢行ってモーレン叩きまくってました♪

1丹延々モーレンやって陣形皆伝まであと1枠!!
休憩がてら御飯食べに行って帰ってきてまた1丹。

30分くらいして陣形皆伝したああー!!
とか喜んでたら近くにいる危険な敵さんにからまれ
なすすべもなくぶっころされましたw

まぁでも陣形皆伝したし盾としてなら機能できるなーと思い
速攻で適当な三十二間筋兜作って鍛冶の装備流用して勧誘待ち!

まぁ平日のお昼に誘われるわけもなく裏でひたすら炭掘り(’’
しばらくしたら某スロッターさんがポップしたので一緒に伊勢の虎狩り行きました。
経験うまうま修得うまうまで気付けばうちの侍が36にっ!

スカスカ街道まっしぐら(´∀`)

とりあえず二刀流と命中極意は覚えないとなぁ。
そんなこんなで虎1丹やって帰ってまた勧誘待ちしてました。
でもまぁ特に声もかからず炭掘ってたらすげー眠くなったのでそのまま爆睡。

無意味に朝5時とか起きてるとダメですね、8時とかなるとすげー眠い(つД`)
てことでなんだかだらけた信長デシタw
[PR]
by marublack | 2006-09-29 07:12 | 信長ネタ
甥っ子が保育園で運動会だったので撮影行って来た●です(’’

兄貴が仕事だからって頼まれてくそ暑い中カメラマンですよ(つД`)
まぁ可愛い甥っ子のため頑張りましたが!!

んでまぁ炎天下の直射日光浴びすぎ&風邪が治りきってないのが原因で
9時~12時頃まででしたが帰るころには頭痛が(’’

水分取ったりしてなんとか持ちこたえてはいましたがやっぱ痛い!
帰りにツタヤ寄って飯買って帰って飯食って速攻ノーシン。

しばらく横になるも頭痛は収まらないorz
数時間経過して薬の効果で少しはマシになったけど治らない。
これはまずいなーと思いつつ寝りゃ治る戦法を取ることに!

で、ぐーだぐだ寝て起きたら多分治った感じ(’’
眼の疲れとかも重なりまくってるんだろうなーと思いつつ今に至る!

外出なさすぎも原因か…太陽光をもっと浴びるべきか!?
とか色々思ってみたけどまぁいいや、なんとかなるだろう…。

てことでネタのない●でした(’’
[PR]
by marublack | 2006-09-28 08:44
はい、ネタがなさすぎ&爆睡しすぎで昨日更新できませんでした●です(’’

いやー…体調もだいぶよくなったんですが完全ではなくてねぇ。
ログインも全くせずめっちゃ安静にしてましたが相変わらず鼻づまり等にやられております!

5000HIT記念にひそかにカウンタ付けたりしましたが
エキサイトのカウンタとズレが生じるため速攻消しました(’’

めんどいのでもうカウンタ無しでいきますw

さてさてマジでネタない訳ですがどうしたもんか…
とりあえず合戦おつかれさまでした、初日しか参加できませんでしたが(つД`)

むーっちゃ合戦行きたかったし話し合いとかしてやる気満々でしたが…
こんなタイミングで風邪引いてなんだかなーって感じです。
あんだけ大口叩いて参戦してないってねぇw

まぁ国勢の変化と共にこれからどうなるかわかりませんが
僕なりに頑張れる範囲で頑張れたらなーと思っております(’’

なんだかよくわからんこと書いておりますがネタないんで今日はこの辺でっ!
[PR]
by marublack | 2006-09-27 03:07
てことで5000HITしました(’’

カウンタつけてないんであれですが…しました(’’


blog初めてちょうど4ヶ月かな。
皆様ほんとうにいつも見てくれてありがとうございます!!

まだたかが5000HIT…と思う人もいるかもしれないけど
僕にとってはとても大きな数字です、
毎日見てくれてる方達がいるってのがまーじでウレシイ!!

次こういうの書き込むときは10000HITかなー(’’

なんにしてもこれからもうだうだ続けていきますので
どうぞ●をよろしくおねがいします<(_ _)>

信長やろうと思ったけど薬飲んで爆睡してしまったのでネタなくてさらっと…w
[PR]
by marublack | 2006-09-25 00:21

シンプルかつわかりやすいタイトル…というかネタない…(つД`)
どうも、今のベストフレンドは頭痛な●です(’’

ずーーっと寝てるせいでネタなんてねーYO!
てことでなんとなく秋!

もうすぐ秋というかもう秋というかな季節ですね、みなさんは季節はいつが好きですか(’’
僕は春少し過ぎてぽかぽかしてきたときと、10月半ばくらいからの秋かなー。
ぽかぽかしてきたときは寝ると気持ち良いし、秋は適度に冷えてきて布団が気持ち良い(ぉ

秋っつーと食欲の秋とか色々言いますが、今年は何の秋だろうか。
ゲームは年中してるしなぁ、食欲は基本的にないし~
勉強なんてしないし映画も見たいときに見るし読書つっても漫画が大半だし…(’’
恋愛~というか色々悩みはいつも抱えるけど結果には比例しないしー(つД`)

まぁ人恋しい季節ではありますなー、考えると更に人恋しくなりますがw
今も相変わらず悩み抱えてるというか…色々大変であります。


タイトルから反れそうだけどちょっと変わった話でも。

そういう運命というか星の下に生まれたというか自分で招いてるというか…
僕という人間は人の相談に乗ることが多かったりします、趣味みたいなもんですがw

大抵の人は相談する時点でなんとなく自分なりに答えはあってそれを後押ししてほしいだけ。
全員がそうって訳でもないけど、大半相談する人ってのは
自分の中でやりたいことはあるけど、自信がなかったり不安だったり
何かしら理由で迷っているだけ、だから人に喋ってきっかけを作りたいというか…

自分自身もそうだけど考えると不思議ですよね、自分で答えは出てるのに迷うってw
もやを消したい、中途半端がいやだ、変化がほしい、何かしたい、先に進みたい
そういう想いから人に話して自分に自信をつけたり迷いを消したり。

悩んでる人にいくつか間接的な(?)質問するとおもしろいのが
大体はほとんど迷いなくすらっと返事が返ってくる
でもその悩んでるところ、例えば別れを切り出せないとか何かがしたいけど出来ないとか
そこをなんで?って聞くと悩む、何かしら引っかかって思いとどまる

間接的な質問を繰り返してると何となくやっぱ内心こうしたいって答えは見えてくるんだよね
そこまで自分の中で出てるのになんで行動に移せないんだろうって不思議に思う

で、何が引っかかるか聞いたり探ったりする、
すると、自分の意志とは関係ないことだったり
なんだか些細なことだったりする(その人にとってはそうでもないかもしれない)
ほいでそのことを冷静に考えるとすっと気持ちが切り替わる

みんながみんなそういうわけじゃないけど大体こんなんが多い(’’
だからこんな感じに悩んでる人に言う言葉があったりします

「今思ってるやりたいことやればいい」

さすがに犯罪とかはダメですが(’’
これで悩みが解決したら早いんですけどねー、そういう訳にもいかないw
どうせ人に言われて自分が納得しなかったらそれは行動に移さないだろうし
移したところで結局後悔すると思うから。

うーん、ちょっと冷たいかな?w

なんとなく語ってみたけどどーでも良いガキの戯言なので適当に流してくださいw
こんなことでしょっちゅう頭悩ましておりますので(つД`)


そういえば…エキサイトblogにmore機能があるのに昨日気付きました(’’
[PR]
by marublack | 2006-09-24 10:26
はい、喉と鼻はマシになってきたーと思ったら熱でまくりの●です(’’

マシになったのか悪化したのか…なんだか複雑!
病は気からって言うからとりあえず気持ちで負けないように張り切ってblog更新っ!

あー、そだ、沢山の励ましのお言葉ありがとうございます<(_ _)>
しっかり安静にしとりますがどーも引きずるタイプなので完全復活はしばらく時間かかるかもw


さてさてネタもない訳ですが…適当にサーチした占いを…

プリン占い

正直中身っつーより某牛乳プリン好きな方にやってもらいたくリンク!w
ちなみに僕の結果はこんな感じ。
あなたは ずばり



です
おとなしげに見られがちな ●さん。あなたの持つ魅力にひかれて、自然といろいろな人たちがまわりに集まってきます。他人との対立は嫌い、基本的に何事も心広く受け入れているように見えますが、それは一人でいるのがさびしいから(お皿だけだとさびしいのよ)。
実は意外に好き嫌いがはっきりした人格が裏に隠れています。嫌いなタイプに対しては非常に冷たく、信頼されていた人に裏切られたりすると非常に冷酷になる傾向があります。あなたの社交性もこうしてストレスに変わることがあるので、気の置けない仲間と本音で話してみる機会も忘れずにね。(たまにはプリンをお皿にひっくり返してみよう!)

もともと大食いではないなので太りすぎることはないのですが(お皿自体の大きさは固定だからね)、運動不足で無駄な贅肉がつきがち(洗わないといろいろなものがこびりついてしまう)。スポーツなどで楽しく運動して贅肉とおさらばしましょう!お皿は綺麗で美しくないとね!!ちなみに、もし仮に太ってしまっても計画をたてて着実にダイエットできるはず(汚れは必ず落ちる)。激しく太ってしまってもあきらめずに継続すれば必ず可能です(割れてもなんとか修復できる!)

なお、生まれもった運勢が大変良く、懸賞やくじに当たる確率は歳をとるごとに向上します。また、冷静な判断力を持っているのも特徴で、晩年は経済的にも豊かになり、もっとも長生きするタイプです(お皿は時代を超えて綺麗に美しく生きつづけるのです)。


ながっ。

まぁ…皆様もお試しあれ…(’’
[PR]
by marublack | 2006-09-23 02:20
風邪ひいてもblogの更新はしっかりやりますよ!

でもネタがないので手短に。

まぁ風邪引いて薬飲んで布団でじっとしてたわけですが
今のシーズンはやってるみたいですな、季節の変わり目というかー(’’

喉が思いっきりやられて声枯れる&セキ出まくり。
んで鼻水のせいか頭がぼーっとして熱っぽいけど微熱程度。

毎度季節の変わり目に風邪ひいて喉と鼻やられてる気がするなぁ。
うがいして水分取ってのど飴舐めまくってずっと寝てます(’’

で、呼吸が出来ない&最近の精神的疲れ癒すための友達がコイツ。
b0108394_2215987.jpg

ストレス社会で闘うあなたに。
まぁ家に引きこもってますが(’’

個人的にこれめっさ好きですビターに限り!
甘すぎずしつこすぎず良い感じにほろ苦い(’’

チョコレートとか甘いものはあんまり好んでは食えないけどこれは好き。
ストレス感じたときに是非お試しあれ。
[PR]
by marublack | 2006-09-22 02:31
はい、風邪引きました●です(’’

喉痛い…季節の変わり目毎度のことなんであれですが…安静にします(つД`)


てことで信On。
昨日から大井川合戦がまだ出来てなかったので急いで作りました。

材料無くなるぎりぎりでなんとかベース完成して防御31生命100耐久3魅力12
ほんとは生命240の魅力6くらいが理想でしたが…まぁよし…。
前もって買ってあった耐久12入れるもロスしまくりで結果12…orz

あとは生命石だけだーって思って稲葉山走るも売り子なし!
困っていたら岡崎にいた知人が生命190の石売ってくれたのでサクッと付与。
運がよかったのか255になり兜完成!

んでメンテあけていざ開戦。

開幕には間に合わずちょっと遅れ気味に参加。
今回はゲリラ音頭取りまくるつもりだったのでタイミング見て呼びかけ呼びかけ。

初日なのと話し合いの効果もあったのか集まりも良く、なんだか良い感じ。
ほいでぐりぐり攻めてゲリラで右先、右中、中中と落としていきました。

徒党が敵左翼、海岸側を攻めてゲリラが中央攻める感じになってて連携も良い感じ。
雰囲気もよくすっげ楽しかったです!僕自身まだまだ勉強するところはありますが(’’

んで中中落とした辺りでちっと疲れたんで休憩しましたがどうも体調微妙なのでそのまま落ち。

寝ようにも喉いてーわ鼻つまるわで寝れないし…横になってたけど辛い。
しゃあないので近くにコンビニでのど飴と清涼飲料水を買って身体休ませることに。
そんなこんなで今に至るみたいな(’’

御心配かけて申し訳ございません(つД`)
[PR]
by marublack | 2006-09-21 08:55 | 信長ネタ
はい、前日の睡眠不足が心配でしたが見事に一瞬たりとも起きずに11時間寝た●です(’’

寝すg(ry
いやほんとびっくりしました…生活リズムが更に崩れた…orz


さてさて起きて少しして信長ログインしてみた●ですが
前日の兜生産が成功してなかったので再度作ることに。

砂鉄消し炭買って鉄作って、銅鉱石と消し炭買って銅作って…鋼板作って…。
生産しながらもメッセでチャットしたり別垢でチャットしたり忙しく

んで材料作ってノックしてると今日が市だったことに気付く
出来たら兜適当なの売りたいなーとか思うも全然良いの出来ず…orz

ぐりぐり作ってる間にとある知人が居たのでメッセに誘いたく対話。
登録の仕方とか色々教えるもエラーが出たりとかでなんかよくわからなく苦戦。
一回成功するもチャット画面が出なくてやりなおし、すると今度は接続すら出来なく…
メッセの人等にも話して色々試すがだめで…

再起動して試すもなんかダメっぽくてどうしたら良いんだろー…
とか思ってたらリアルで友達から連絡があり遊びに行こうぜ!てな電話が。
しかももう集まってるらしいので急がないとだけど15分程待ってくれと説得。

ほいでそのことを信の知人やらメッセの人等に話してたら
また携帯が鳴って今度は信長の知人がPSUで合流しよう的なメール。
忙しくて今はちょっとログイン出来ないと説明して今度合流することに…ゴメンナサイ。

そうこうしてたら友達が10分程してやってきたので謝って急いでログアウトして外出…。

カラオケ行きたいなーとか思ってたら4人でカラオケ行くっぽかったので
最近なんか疲れてたし良い気分転換なるかなと内心大喜び。
でもまぁ友達がちょっと前に長いこと付き合ってた彼女にフラれたり
日が変わったら別の友達がちょっと痛い思い出のある日とかで
へこます曲や励ます曲を選び思いっきり馬鹿騒ぎ!という訳にもいきませんでしたw

ほいで3時間程して帰って今度は僕ん家で遊ぶ感じに。
メッセの知人達はほとんど寝てて一人居たのでただいまーつってチャット。
そしたら友達がipodに曲入れてくれーっつー感じで
CD5枚くらい用意してきたのでせくせくと作業開始…

そんな中友達が一人増えて4人が横でゲーム開始(’’
作業しつつメッセの知人とチャットやら色々やってていつものことなので気にしない。

んで一通り落ち着いて風呂入ったり作業終わらせたりしてやっとこさ一緒にゲーム。
1時間程友達等と戦って(ゲームで)どんどんみんな疲れて寝たり漫画にチェンジ。
僕も眠たかったので軽く横になるも寝れねええ!w

てな感じで少し目を閉じて20分程して起きてblog更新な今に至るみたいな(’’

うーん、忙しい一日だった!w
生活リズム直る気配…ナシ
[PR]
by marublack | 2006-09-20 06:14