ブログトップ

まるい足跡

kuromaruko.exblog.jp

●の軌跡。

<   2007年 02月 ( 27 )   > この月の画像一覧

昨日一日爆睡してました(;´Д`)
[PR]
by marublack | 2007-02-28 07:54
はい、びみょーな眠気と頭痛で半目状態の●です(’’

用事済ませて帰ってさっさと寝ようと思ってたのに家帰ってくるなり兄貴から


「水神王手伝って」


とか言われたので2垢の片方操作するハメになりました…(;つД`)

めーっさ眠いけど頑張ってきます…詳細は明日にでも!
[PR]
by marublack | 2007-02-26 20:55
はい、焼肉食ってお腹いっぱい●です(’’

久々焼肉食ったけど、やっぱうまいですね!!
肉2:御飯8くらいがつがついけます!!

肉焼ける間にも御飯ガツガツ食ってもう御飯ばっかり(’’


さて、そんな今日はずーっといつもの友達等と遊んでおります。

昨日バイト終わって帰って寝て、しばらくしたら11時頃に友達やってきてそのままずっと!
いつものようにうだうだ喋って、深夜にラーメン食いに行ってゲームして朝まで喋って…w

友達3人がウイイレ祭りしてる横で、僕はひたすらMHP2やってましたけどね!w


でまぁ、今日はこないだ誕生日だった友達のプレゼントを
選びに行くってのでみんなで一緒に買い物してきました!

僕はあげたので他の友達のプレゼントですよ(’’

ほいで、ジーンズを買いに行こうって話になってて、みんなでジーンズ選び。
あれやこれやとみんなそいつのために持って来ては穿かせてましたw

まじめに選んだりふざけて選んだり、ほんと楽しかった(’’

ついでに自分用にニット帽&マフラーも買って満足満足♪
シーズン的にはもう終わるけど、年末とかまた寒くなったら使うから良し!!


んで、買い物から帰ってうだうだして、今度は晩飯食いに焼肉に(’’
女性店員さんに無駄に絡んで喋りかけまくってました…ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

うん、迷惑な客だ!!

まぁ、中には知り合いやらもおったし楽しく喋れたので大丈夫かな…?w



さて…休みのうちにやろうと思ってたことまーったく出来てないけどマァイイカ!!
遊び疲れて明日のバイトはやる気おきなさそうだw
[PR]
by marublack | 2007-02-25 23:02
はい、帰りにチャリ飛ばしてちょっと酸欠状態の●です(’’

頭ふらふらスルヨー、視点がアワナイヨー。




昨日はちょーっとばかしモンスターハンターポータブル2ndやっとりました。

つっても1時間くらい(’’

MH2やってない僕としてはすごい新鮮で、何やってもなんだか楽しい!
お陰で右も左もわからなくてちょっと苦戦気味ですがw

んでまぁ1時間ほどやった挙句すっごい眠くなって爆睡(;つД`)

最近ずっと眠いなぁ、春一番きたせいかなぁ(’’



元気ですk(ry



この調子で行くとバイトかけもちなんて出来るのかすごい不安になりますねw
でも、自分の限界を見たいというか…まともに掛け持ちするのが初の試みなので
少し楽しみな気分もあるので頑張ってみたいと思います!




最近信onログインしてませんが、もし御用があればメールなり書き込みなりでよろしくぅ!!
[PR]
by marublack | 2007-02-24 19:29
( ゚Д゚)ネムヒー

●です(’’




ネタないんでざっと…
えっとー、しばらくバイトかけもちすることが決定いたしました(;つД`)

まぁ今のバイトのシフトはさすがに削るけど…
かぶってる日は帰って寝るだけになりそうだなぁ。

よし、無理しない程度に頑張って稼ごう(’’



しっかし…現バイト先と元バイト先が全く逆方向ってのも辛いなぁ(´・ω・`)
[PR]
by marublack | 2007-02-23 21:15
こればっかやってるんで信長やってない●です(’’

さらに今日はモンスターハンターポータブル2ndも買っちゃったヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ




僕があと3人くらいいれば…(ぇ




でまぁその「ファイアーエムブレム 暁の女神」ですが…

ハードでやってるせいもあるんだろうけど、とにかくむっずい!

一手間違えたり運悪かったら速攻味方が死ぬ死ぬw

何回も繰り返してすっごい地道にストーリー進めております(’’


しかし3Dで構成されてるんは良いんだけど、少し動き固いのがネックだなぁ、
しゃあないっちゃしゃあない部分なのかもしれんけど、ちょっと興ざめするかもかも。

今回から入ったフィールドの高低差、まだそこまでやってないんであれだけど
これは戦略の幅は広がって楽しいかも、ハードは少しむっずいけどw

とにかく良い意味で「ファイアーエムブレム」だなーって感じのゲームですw
まだ全然やってないので多くは語れないですが、こういうゲーム好きなのでオモシロイ。



さ、がっつりやってこよう(’’
[PR]
by marublack | 2007-02-22 21:12
はい、只今腹痛でさっさと更新終わらせたい●です(’’

てことでざっといきまっす!!!




昨日はひったすらのんびりしておりました。

PCでぼーっとDVD見たりYOUTUBEで漫才見たり…

最近こういう感じ少なかったなーとふと思いつつのーんびりすごしました。



ほんとすっげ自分だけの空間(’’



完全に引きこもりですねwww



まぁ今更言うまでもないか(´▽`*)アハハ



たまには何も考えずにのんびりするもの良いですね。
リフレッシュ!!!


さて、今日は腹痛治まったら今日手に入れたWiiのファイアーエムブレムを…。
[PR]
by marublack | 2007-02-21 21:47
遊び疲れて11時間程寝ちゃった●ですヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


いやー、久々本気で騒いだ!楽しかった!!



今日2月20日は親友の誕生日。
前日の夜からみんなで集まってパーティやっとりました。

ケンタッキー注文して食って飲んで騒いで!!
テンションあがってカラオケ行ったりほんと楽しかった!


今日はしっかり休み取ってたので仕事のこと忘れてわいわい騒いでおりました。
が、忘れすぎて寝たのが朝6時、起きたら夕方5時半と…。



完全に昼夜逆転してます(’’



そういやチューヤンってどうなったのかな…(ぇ



明日しっかりバイトいけるだろうか…(;つД`)
まだ3時間も起きてないのに既に眠いからきっと寝れると思いますがね!




もしかしたら今のバイトもう少し続けてしばらく掛け持ちしないといけないかもなぁ(´・ω・`)
[PR]
by marublack | 2007-02-20 19:47
どうも、友達の誕生日パーティの中、blogはしっかり更新な●です(’’

いつもマイペースなので特に何も思われない(´▽`*)アハハ



さて、昨日の信On。
昨日は評定がありましたが、特に大きなこともなく40分程で終わってました(’’;

ほいでまぁ、その間もその後も久々組んだ知人とTD行っとりました。

足らん職出すよーってな感じで言うたら、全部足らんとか言われたので
とりあえず長いこと動かしてなくて修得したい僧兵で行ってきました。

間に合わせの装備で殴り装備…TDでは回復とかせずにひたすら殴る感じでした(’’;

武器なかったのでとりあえず釘棍棒持ってましたが、
特にスカることもなく順調に当てれたので個人的にはなかなか良かった!


んで、TD終わってすぐにまた行こうってことになり、今度は鍛冶でいってきました。
ほいで、試しに烈震撃使ってみたかったので棍棒持ってTDへ…(’’

TDなのでのんびりやれたので、烈震撃も何度か使って遊んでました。

ダメージが大体1000くらい。
「状況に寄らず固定ダメージを与える・効果大」
だったかな?でも900後半だったり1000ちょいだったり少々上下したので
何か依存してダメージ変わるのかな~?

そんなこんなで烈震撃うって楽しんでました(’’

まぁ…TDでだからこそ使えるけど…いらない技能ですね…。



さ、誕生日パーティ本格的に始まったのでそろそろ終わりまするw
[PR]
by marublack | 2007-02-19 21:56 | 信長ネタ
バイトでうさぎの着ぐるみ着せられた●です(’’


特にイベントとかそんなんじゃないけど、ただのビラ配りみたいな感じで着ました!

むーっさ暑いですねアレ…、ミッキーとかすごい尊敬しますよ…。

体力やたら食うし、テンションあげないといかんし大変だ!

まぁでも子供と女の子には大人気でしたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

悪ガキにも大人気でしたがね…(;つД`)



さて、昨日の信On。
昨日は久しく身内でどっか行けそうだったので、みんなで空1で狩りいってきました。

名前忘れた白馬のとこまで狩って箱開けて~を2周やっとりました。
箱からは特にめぼしいドロップなかったけど、
白馬倒したときに剣みたいな斧を手に入れました(’’

速攻解体しちゃったのでSSないですが…スイマセン…。

装備した見た目も情報のグラも完全に剣なのに、分類が斧w
どっからどうみても斧には見えないんですが…これはわざとなのかな?

まぁ不具合だとしてもどうでも良いですが(´▽`*)アハハ

地味に空狩り行ったりしてるおかげで鍛冶屋があと1億で60です。
近いようで遠いような、急いであげる気はないけど待ち遠しいような60です(’’

60なったら別のキャラ育てるためにしばらく鍛冶は封印カナー。



明日は友達の誕生日パーティなのでログイン出来そうにありません。

何するか全く決めてないんだけどどうしたもんかなぁ(’’;
[PR]
by marublack | 2007-02-18 19:25 | 信長ネタ