ブログトップ

まるい足跡

kuromaruko.exblog.jp

●の軌跡。

<   2007年 03月 ( 30 )   > この月の画像一覧

はい、朝のバイトがイレギュラーなことだらけでくたくたな●です(’’

もうあれだ…土曜出勤いやだ(;つД`)



さて、最近ほっとんど遊ぶ時間ないけど骨身を削ってちょっとでも友達と遊んでるわけですが
最近またモンスターハンターポータブル2ndやりだしとります。

ほいで今までは親友と二人でやっとったんですが、どうも二人じゃ寂しいので
よく来るもう一人にもやってもらおうと思って、誘ってみたんですがPSPとか持ってない訳で…

んでどうすっかなーって思った挙句思いついたのが、
後払いで返してもらうことにしてPSPとソフト買ってとりあえず今はみんなでやろうってことに(’’

こういうのって時間が経つとどんどんやらなくなるし、やれるうちにみんなで楽しくやりたいと思い
掛け持ちのお陰でちょっと余裕できたしノリで買っちゃいましたよヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

そしてモンスターハンターやるためにみんなで集まるから睡眠時間削れるという悪循環w
でもまぁ楽しいし全然おっけーだ!!!

信長もやりたいんだけど…なかなかオンラインゲームってのはまとまった時間ないとやる気になりませんな(;つД`)



さて、今日は深夜1時~5時までの早あがりな出勤です。

その前に9時頃から飲み会なんですが…大丈夫かな…(’’





いつも見てくださってる皆様…
最近とことん日記の内容が適当で…ごめんちゃいm( __ __ )m

適当なのに見てくださってほんとありがとうございます(TдT)

極力毎日更新だけは出来るように頑張りますよ…(´Д⊂グスン
[PR]
by marublack | 2007-03-31 18:19
24時間起きた状態で8時間出勤しました●です…(’’

ブラックコーヒーと栄養ドリンク飲んで頑張ってましたが…
もう…ところどころ記憶がとんだりしょうもないミスしたり…
人間やっぱ寝ないとダメなんだなぁと痛感致しました!!

バイト終わって帰り道…帰りたいのに帰ることが辛くて寝たくて仕方ありませんでしたw

皆様…睡眠はしっかり取りましょうね!
[PR]
by marublack | 2007-03-30 23:23
はい、24時間起きてます●です(’’

いやー、遊んでたらこんな時間に!
あと1時間もしたら仕事なので寝れません!!

そして8時間は寝れない(;つД`)



で、そうそう昨日のフラッシュゲームの記録…誰かやったかなぁ?(’’;
b0108394_2346186.jpg

僕の今んとこのベストはこれくらいです…。

梅さん超えれない(;つД`)



さ、風呂入ってバイト行かないとなので行って来ます…。
[PR]
by marublack | 2007-03-29 23:47
いえ、ただそう思っただけです(’’
ネタがないので梅さんとこにあったフラッシュゲームをちょいと拝借。

Duble Wiresとか言うゲームなんだけど、どうみてもやる気のないスパイダーマン。

Duble Wires

310くらいは行きましたが、梅さんこえようと必死になってSS撮らず
ひたすら頑張ってたら睡眠時間どんどん削れてやばそうなのでまた明日にでも…。



このblogをよく覗いてくれるサボリーマンの皆様、是非お試しあれ!



進むことより生き延びることを考えた方がいいかも。

意外とタフなので簡単には死なない。

諦めたらそこで試合終了デスヨ。
[PR]
by marublack | 2007-03-28 19:58
はい、久々まともに休み頂きました●です(’’

いやー、今更気付きましたが掛け持ちしてると24時間以上の空き時間がなくなるんですよね(;つД`)

片方休みでも片方出勤だったりとか、ちょっと休んで仕事~みたいな感じで
なかなかこういう生活も充実してて楽しいけど、疲れが抜けなくて大変だったりします(’’

でも、もっと働いてる人もおるって思うと、よくやるなーとしみじみ思ったりします。

んで、今までは朝と深夜だけだったんですが、次のシフトが人足らんがために
夜も出勤することになってしまいましたヨ。

こうなってくるともう、いつ寝れば良いのかわからんくなってきたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
まぁなるようになると思って頑張りやす!!

でまぁ、今日は24時間以上空き時間あったのに…大半寝てた気がします(´・ω・`)



あ、そういやアミューズメントの方の朝に入ってきた新人さんがいるんですが
これまた年下の女の子で特に興味とかはないんだけど…

むっさ素直でなんていうかキラキラしててすごい自分が悪い人間な気がしてきます(’’;

なんていうんかな、わからんことはしっかり聞いてきて
「はい!」みたいな返事で、なんか仕草があどけない感じあふれまくりで…

もういじめてやりたくなってしまいますね(・∀・)




嘘ですヨ…さすがにそんな悪い人間じゃないですヨ…。




とまぁその新人の子見ながら、初心ってのは大切だなぁとかふと思ったりしました。

裏で何考えてるかワカンネー、とかそういう考えもってしまう自分が憎いデスネ!!
[PR]
by marublack | 2007-03-27 23:19
結局昨日更新のあと友達来たのでほとんど寝れなかった●です…(''

限界どすえぇ~~~。

てことで寝ます。。。

おやすみなさい…
[PR]
by marublack | 2007-03-26 20:04
「イカさばいてたら中からアジが出てきた」そんなミラクルな母親を持つ●です(’’

まぁさすがに捨てましたが…丸々出てきてちょっとびっくりでしたよヽ(;´Д`)ノ



さ、まだ見てないんですけど、「龍が如く 劇場版」実写映画やってますね。

実写映画ということで、下手すっとヤクザ物の映画になるんじゃないかと思ったりしてます(’’

ちなみに関係はないっぽいですが、DVDで実写版の「龍が如く」もあったりしました…。

まぁそれも見てませんが!



でもこの劇場版は俳優とかはしっかりそろえてるので少し気になります。

ゲームは1しかやってないですが、劇場版は1を映画化してるみたいなので見てみたいなぁ。

ただ…、今の時期こっちじゃ夜しか公開してなくて、生活上夜寝てる僕にはとても見れません(;つД`)

3月入ってすぐはお昼もやってたんですが、時間が合わなくて断念しとりました…。

4月入ってからもやってると良いけど…どうなるかなぁ(;つД`)



そういや「パイレーツオブカリビアン」の3作目「パイレーツオブカリビアン ワールド・エンド」
5月25日に公開決まりましたね、サイトで予告編も見れます(’’

2作目は2時間半くらいで長かったけど、3作目もなんか長そうな感じがしますw

パイレーツオブカリビアンは大好きなのでかなり待ち遠しいです♪

ま…どうせ一人で見に行くんだろうけども(’’






さて…明日は1時~9時>11時~17時出勤で、これから寝ようと思ったら…

友達が来るとの連絡がありました…どうなることやら(;つД`)
[PR]
by marublack | 2007-03-25 19:01 | 映画
はい、昨日の反動で今日むーーーーーっさ眠くてしかたがない●です(’’

さっさと更新して寝ます(;つД`)



でまぁ、昨日は焼肉>ゲーセン>うちでワイワイって感じだったのですが

家着いて僕は即寝、大体これが0時過ぎで横で友達2人がウイイレ。

さくっと寝て4時頃起きるつもりが、あっさーい眠りの中目覚めたら3時(ノ▽`)アイター



一度目覚めたら横でゲームしとるのでそう簡単には寝れず、目は閉じてるものの

寝るに寝れず結局4時になってそのまま起床。



寝ると朝が辛くなるのでそっから頑張って起きてそのまま出勤。

土曜なので忙しくなるかなと思いきや、予想外にお昼まではすごい暇でした☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

が、結局昼過ぎて2時頃から急に忙しくなり、モムーリ!o(゚Д゚)っ



忙しくなると時間の過ぎるの早く感じるかなー?とか思ったりしましたが

今日は眠気のが勝って時間が過ぎない過ぎない(’’;

ヤニとかホコリのせいもあるんだろうけど、目ぇ開けてたら痛かったデスヨ…w



ふわふわしてなんかところどころ色んな記憶が飛びながら仕事しとりましたが

何とか問題なく?無事おわりやした!

なんかしょうもないミスいっぱいした気がするけど (゚ε゚)キニシナイ!!



さ、寝ます!
[PR]
by marublack | 2007-03-24 18:08
はい、久々夜起きて友達等と遊んでました●です(’’

朝8時から出勤…ついでにその後深夜1時から出勤…起きれるかな(;つД`)



まぁみんなで焼肉行ったりゲーセン行ったりしてたわけですが

最近バイトのせいで遊べんかったのですっごい楽しい時間でしたっ!

3人で焼肉食って9000円、割り勘…のはずがなぜか5000円出すハメに(´・ω・`)

別にまぁそれくらいは全然良いんですが、飯食いに行くっつーんで急遽おろしたお金が

全部飛んでいくとは思いませんでした(’’;



その後ゲーセンでちょこっと遊んで、みんなでなぜかプリクラ撮って

30分くらい延々と落書きしとりましたw

どうネタにするかってのでひたすら考えて書いてわ消して、書いてわ消して…

他に使ってる客がいなかったから良いものの、完全にはた迷惑なヤツ等デシタ。



さ、今はちょっと一旦家帰ってるけど、もう少ししたら友達等がまたくるから

明日しっかり出勤できるかちょー心配だああああ!!




てことでおやすみなさい(。。
[PR]
by marublack | 2007-03-23 23:59
はい、ネカフェのほうの夜の新人がかんなーーり美人だったので一瞬たじろいでしまった●です(’’


ま、基本年下になんて興味ないけどね!





さて、最近深夜に働くようになってかなり時間の感覚が狂ってしまってる●ですが



「目覚ましより先に起きる」



ということがよくあったりしました(’’
最近は眠いんであんまりないですけどねー┐(´ー`)┌

こういうのって体内時計なのかなー?とふと思ったりしつつ
目覚まし鳴るまでいつも二度寝してしまいますヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

こういう体験ってなんか不思議でおもしろいですよねー(’’

例えば電車乗ってて寝て、目的の駅の寸前で目が覚めた!とか

やりなれた仕事とかだと、いくらか仕事してパッと時計見ると予定通りだったーとか
↑の場合はちょっと違うかもですがw

まぁ何にしても不思議な感じが少ししますw


ゲームしてたり本読んでたりしてると時間なんて忘れますがね(´▽`*)アハハ



皆様も何かそういう体験ないですか?(’’

なんか微妙な振りでスイマセン…コメント書きづらいかなーw
[PR]
by marublack | 2007-03-22 18:24