ブログトップ

まるい足跡

kuromaruko.exblog.jp

●の軌跡。

<   2007年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

バイト以外は部屋でゲーム、そんな毎日な●です(’’

いやーもうなんて言うか引きこもりまくってますね!



まぁ来月の10~12日は東京遊びに行くことになったので
久々に旅行って感じでまったりしていきたいと思います!!

More
[PR]
by marublack | 2007-07-20 10:09
お久しぶりです●です(’’
今日はバイトの元先輩宅から更新ですヨ。

生活も落ち着いて(つってもまだ借家で物件探してる段階ですが)
欲しいものとかもちょいちょい買うようになってきました。

More
[PR]
by marublack | 2007-07-12 11:03
お久しぶりです、●です(’’

朝からネットカフェ行かんと高いので、休みの日に行こう行こうと思ってたのに
休みの日になるといつもに増して動く気がなくなり、結局家に引きこもってたら休み終わるミタイナ。

そんな感じで休み二日分更新できませんでした(;つД`)

そして現在、頭痛と戦いながらも更新中であります!!(30分程前にノーシン投入)

More
[PR]
by marublack | 2007-07-01 08:27