ブログトップ

まるい足跡

kuromaruko.exblog.jp

●の軌跡。

<   2007年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

前回の結果だけでも報告しときまっす

More
[PR]
by marublack | 2007-11-27 12:35
長いことコメント返してなくてすいませんでした!●です(’’

忙しかったりお金なかったり、ちょっと精神的に落ちてたりで行けなかったのデスヨ。



リアル近況を少し~。

一応買おうと思える物件が見つかったみたいで、今月値段がわかるそうで
早ければ来月には引っ越して生活が完全に落ち着くかもしれません。

まぁ年末年始の忙しい時期なのでどうなるかははっきりわかりませんが。

引っ越してネット繋いだら復帰!
って思ってたものの、実際はそう簡単にもいかなさそう。

個人的な出費が多かったり(冬服なかったり)でPC買う余裕ねえええ!
ってのとか、免許取りたいだとか一人暮らししたいだとか色々考えてるとちょっと厳しい。

まぁ実際はどうなるかわかんないのではっきりしませんが、1垢で復帰~とかならありえるかも。



さて、近況パート2、ゲームな話。

いまさらFF12やってます(’’

いやまぁ…やってなかったんでねw
なんていうかー正直微妙なゲームですな、個人的には好きだけどもw

ぼーっとしてたら敵ズガズガ倒していくし、ストーリーも単調というか一本筋。
サブな面でやることはあれど、それはそれで単調な作業みたくなって微妙。

ネトゲやって作業ぽいこと慣れてないとなかなかしんどいゲームな気がします。



ちなみにバルフレア、アーシェ、パンネロをメインでつかってやってます。
「色男と娘達」がコンセプト(´▽`)

バルフレアが剣持ってるひねくれっぷりです。

まだ中盤の後半くらい終盤始まったくらい?やっとケアルガ使えるようになって
倒せんかったモブやら色々やってこうかなと。



ラストにどうでもいいけど意気込みをこめて…





明日、ある人に好きって言ってきますwww
[PR]
by marublack | 2007-11-11 17:25