ブログトップ

まるい足跡

kuromaruko.exblog.jp

●の軌跡。

<   2008年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

はい、メンテ中に更新するつもりだったのに起きたらメンテ明けてて結局今日になっちゃいました●ですヽ(´ー`)ノ



生活リズム治さないとなぅ…。





さて、先週の大決戦にて初めて指揮させていただきましたよ。

More
[PR]
by marublack | 2008-08-28 12:53 | 信長ネタ
はい、1st削除してはや一週間?新忍者は現在Lv40になりました●です(’’



合戦かぶったりでゆっくりしか育ってないけどまぁ特化ももらえたしこれからですな!



てなことで新キャラ紹介を少し。

More
[PR]
by marublack | 2008-08-20 10:51 | 信長ネタ
なんだか不思議な縁で敵対国に知人が出来ました●です(’’



ノリが合うと言うかなんというかで知り合ってほとんど間もないけど仲良し!



楽しみがひとつ増えましたねヽ(´ー`)ノ




てことで、その知人とかの弁才天クリア手伝い行ってきました。

More
[PR]
by marublack | 2008-08-13 06:54 | 信長ネタ
はい、日々巫女の潜在稼ぎと鍛冶屋の復帰にいそしむ●ですこんばんは。



先日の対斎藤の大決戦で斎藤道三が落ちましたっ!


でね、大してSSも撮ってないので文字でなんとか…

More
[PR]
by marublack | 2008-08-07 03:28 | 信長ネタ