ブログトップ

まるい足跡

kuromaruko.exblog.jp

●の軌跡。

<   2008年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

完全放棄の大決戦にて確認出来たこととオフィシャルに載ってるらしいことのまとめ。



大決戦でのNPC同士の戦意削り具合やタイプによる時間の違い等。

もしかしたら誤認もあるかもしれないけど御容赦(’’

More
[PR]
by marublack | 2008-11-29 11:23
てことでね、更新できませんでした●です(’’



いやーここんとこ若干モチベーションダウンしてるんネタもないんですがね…(゚Д゚;)



とりあえずざっと近況を。

More
[PR]
by marublack | 2008-11-27 16:24 | 信長ネタ
さて、あんまりログインすらしてなかった●です(’’



いやー、引越し手伝ったり色々忙しくて、更に眠くてもうだめだめでした!



そんなこんなで書くネタも特にない、、、w

時事的には上杉滅亡ってくらいですかね?

あと今週は浅井が復興戦だそうで、援軍考えると復興しそうだけど、

勝敗は大決戦次第だしどうなるんだろなぁ。



なんて考えたりしつつ今週一週間頑張ります。

短いけどオワリ!
[PR]
by marublack | 2008-11-19 13:11 | 信長ネタ
とりあえず一週間おつかれさま、また一週間がんばりましょう。

●です(’’



さて、小牧な一週間でした。

More
[PR]
by marublack | 2008-11-12 11:07 | 信長ネタ
はい、寝違えてるのか肩の痛みが治らない●ですこんにちは(’’



またまたやってまいりました帰参者キャンペーン&パッチ。

なんともまぁゆとりパッチでどうなることかと思ったけど、案外人気なようです。

More
[PR]
by marublack | 2008-11-05 14:35 | 信長ネタ