ブログトップ

まるい足跡

kuromaruko.exblog.jp

●の軌跡。

<   2008年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

31日まで仕事っす(´・ω・`)



んで2日からスタート(´∀`)
[PR]
by marublack | 2008-12-27 15:34
リアル多忙になりつつあるためちっとログイン出来ませぬううう●です(’’



課金も明日切れちゃうし、ちょっとしばらくログインしそうにないっす。



まぁ1月中には頑張って復帰しますよ!



んではマター!
[PR]
by marublack | 2008-12-18 14:25 | 信長ネタ
はい、どうも不定期ログインになっちゃってどうしたもんかと思っています●です(’’



んまぁ、落ち着いたらちょいちょい入るつもりなのだけど~

しばらくは様子見つつやる気が沸いたらログインする感じにっ!



てな訳で、そんな中ぼーっと動画見てました。

今更だけど「仮面ライダー電王」

おもろいっちゃおもろいけど、まぁ賛否両論だろうなぁこの手のライダーはと思う作品w

何気に声優が豪華だったりします…(’’



ライダーがつえーのか敵が弱いのか、毎回サクサク倒していきます。

苦戦なんてほとんどしないくらいに敵が弱い(’’;

必殺技で倒す~ってのはまぁ当然なのだけど

必殺技を繰り出すまでの戦闘も基本的に敵さんフルボッコ。

「最初から最後までクライマックスだぜ!!」

って台詞の通り最初からガシガシ切り刻んで行くのはある意味斬新で良いんですがw



ストーリーは結構無理矢理な感じがしなくもないけど、それなりにおもしろいので

もし興味のある方は見てくださいw
[PR]
by marublack | 2008-12-10 13:34
こんにちは、●です(’’



さて、先週は遠江の国力回復のために武田と協力した合戦でした。

急に決まったり告知ちゃんとできてなかったりで色々大変でした…。

More
[PR]
by marublack | 2008-12-03 15:38 | 信長ネタ