ブログトップ

まるい足跡

kuromaruko.exblog.jp

●の軌跡。

<   2009年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

どうも、風邪ひいて咳こみっぱなしの●ですこんにちは(’’



さて、大概の人はしってると思うけど、先週末に徳川のオフ会行ってきましたよ。



今回の宿泊先は蒲郡!!



さぁレッツゴ~。

More
[PR]
by marublack | 2009-02-25 17:11 | 信長ネタ
と言いたいとこだが…!●です(’’



三好vs足利戦が起きてる…援軍行かないと…!

と思ったら、同盟から下がって友好でいけないな。



さって今週は育成しようかと思ったがそうも言ってられないねぇ、浅井も来るだろうしなぁ。



まぁインターバルにでもこつこつ育てるか…足利の援軍はすごい助かったし、行かないわけにはいくまい!

陰陽が足利だし頑張る。

More
[PR]
by marublack | 2009-02-18 14:36 | 信長ネタ
みんなのレベルやスペックの上昇に追いつけない●ですこんにちは(’’



いやー…約1ヶ月ちょいのブランクがこんなに大きいとは!

てか時期が悪かったなぁ、覚醒が全然ですわヽ(´ー`)ノ

合戦参加しつつなので成長も遅いけど、地道ががんばってイキマスヨ。



そんなわけで織田小牧~!

More
[PR]
by marublack | 2009-02-11 14:01 | 信長ネタ
はい、やっとこさ復帰しました●ですこんにちは(’’



約2ヶ月ぶり?くらいの復帰でその間に色々でかい更新あったせいで

なんだか全然着いていけないっすよヽ(´ー`)ノ

とりあえずあれだ、イザナミ倒してないのでさっさと倒したい!

瓦版で早く大雷かイザナミか出てくれりゃさっくりいけそうなのになぅ(´・ω・`)



レベルキャップも開放されてることだし経験値稼ぎもしないとなぁと思いつつ

巫女、鍛冶、陰陽、演舞?辺りメインで育てつつ、他の中途半端なのも少しずつ

人のいない時間に瓦とかちょくちょくやって育てていこうかなーとか思ったり

でもなんだかんだで巫女が一番育てたいし、ぐりぐり巫女育成を楽しもうかと!



しかし今日から援軍?があったりやっぱり合戦は外せないから成長はすごい停滞しそうヽ(´ー`)ノ

つーことで、みなさん巫女が必要なときはガシガシ呼んでください。

先約なければ行けるとこなら行くぜえええ!

刀とか仙論でもいいおーw
[PR]
by marublack | 2009-02-04 10:41 | 信長ネタ
はい、お久しぶりです●です(’’



いやー、一時期的に超忙しくなって更新どころではなかったですよ(´・ω・`)



さて、ぼちぼち今日あたり?復帰しようかと思っております。

覚醒だのどうだの全然わからんしちっと大変かもだけど、皆様助けてくださいねヽ(´ー`)ノ
[PR]
by marublack | 2009-02-02 05:00