ブログトップ

まるい足跡

kuromaruko.exblog.jp

●の軌跡。

<   2009年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

全然ログインしてません●です(’’



いやだって…おもしろくないんだもの(´・ω・`)



そんなわけで東西戦モチベーション低下で全然やってなくて報酬もほとんどもらってないんですが

こんな時期に何故かリアルフレが信長始めました(’’;



なぜ今信長なのかと言うと不思議な部分がたくさんありますが、まぁ友達なりの色々あるんです!

てことでちょっとPLして里はさくっと出してやりました。

またお手伝いとか頼むこともありますが皆さんよろしくお願いします!



東西終わったらちょいちょログインするさ きっとヽ(;´Д`)ノ
[PR]
by marublack | 2009-06-24 14:17 | 信長ネタ
6周年記念イベントだっけか、東西戦がはじまりました、ガシガシ参加してるけどいまいちモチベーションのあがらない●です(’’



いやー、鯖対抗とか…メンドクセーヨw

こうもうちょっとフリーダムにまったり遊べる感じがよかったなぁw

まぁ簡単に説明すると、風雲鯖vs烈風鯖みたいな陣取りがあるんですよ。

偉い人数の合戦になって重いのなんの…、てか普通に陣取りになってるからちとめんどくさいというかw



まぁそれは良いんだ、鯖対抗の合戦が毎日二つあるんだけど~

その時間帯、対抗戦してない鯖は東西戦自体がないってどうなんだ、しかもゴールデンタイムw

深夜2時~は全鯖混合の陣取りがあって、それは参加できるんだけど

それまでは普通の合戦もなにもない日にw



鯖混合できるなら、対抗戦と平行で鯖混合戦も設置してほしかったねぇ、、退屈。

んで今回の報酬は武器の視覚効果だすようなのと、立物とか今までどおりのアイテムのみ!

いまいちやる気しませんね…、追加に期待…。



てことでなんだか僕にとっては微妙な東西戦なのですが…一応がんばってます><
[PR]
by marublack | 2009-06-12 19:29 | 信長ネタ
一回休み…(´・ω・`)
[PR]
by marublack | 2009-06-07 09:52