ブログトップ

まるい足跡

kuromaruko.exblog.jp

●の軌跡。

とりあえずあれです。



あけましておめでとうございます!



1月中には更新しようと思ってたけど気付いたら2月もう半ば過ぎてんじゃん!!

てことで皆さん遅くなりましたが今年もよろしくおねがいしますヽ(´ー`)ノ



さてさて、2月20、21日と岡崎オフ行ってきました。

More
[PR]
# by marublack | 2010-02-23 02:37 | 信長ネタ
しばらく更新サボってました●です(゚Д゚;)



久々の更新!ってことで少々長めにいきましょうか。

11月は2週間連続して合戦でした、対今川>対朝倉。

詳細は…!

More
[PR]
# by marublack | 2009-11-23 00:13 | 信長ネタ
さっくり復帰しました(’’



復帰煽られた理由にウケましたがそれはオイトイテ(つ´∀`)つ■

覚醒やらなんやら色々追いつかないとなーと思いつつ、資金と装備がまだ返ってないのであまりしっかり稼動が出来ないヽ(´ー`)ノ

でもまぁやれる範囲で陰陽&侍育成して楽しんでおります。



これからもまたまたよろしぅ~!
[PR]
# by marublack | 2009-11-03 02:39 | 信長ネタ
復帰は近い。
[PR]
# by marublack | 2009-10-28 22:17 | 信長ネタ
狩猟生活始まる。
[PR]
# by marublack | 2009-07-23 22:50