ブログトップ

まるい足跡

kuromaruko.exblog.jp

●の軌跡。

お仕事先に新人さんが入ってきたものの人にモノ教えるの苦手であたふたしてる●です。

通常業務だけでもくそ忙しいのに新人教育なんてとてもとても(つД`)
でも女の子なので頑張っちゃおう(コラ


冗談はさておき…今日も今日とて信長


今日はログインしたら越中の悪徳行く知人がおったのでまるこで便乗!
ボーっとしててSS撮るの忘れましたよっ!!

とりあえず吸収と全体回復しかしてなかったのですげー眠かったです(ぉ

きっと頑張って新人教育したから疲れて眠かったんですよね!

数こなせるわけじゃなかったんで修得は程々でしたが
レベルは一気に34になりました!!イェーイ!!!
しょぼ腕力装備しかない僧兵でよければ皆様お誘いください(・∀・)

特化取らないと僧兵なんてほとんど出来ないケドネ…。



話変わりますが知人のblogにおもしろいものあったのでコピペ~
http://essence.matrix.jp/recipe/index.htm良ければ皆様やってください!

ちなみに●1人分の作り方

1.年賀はがき 1.08 kgとスプーン 52.92 kgに運という名の調味料と尊敬のいう名のスパイ  スを加えます。
 
2.これらを良く混ぜ合わせます。
 
3.次に20分間180℃の油で揚げます。
 
4.最後に隠し味として結婚を少々振りかけて、適当に盛り付ければでき上がり!!

備考

  ●が手に入る所:ファミリーレストラン(秋限定)

  お値段 (一人前):2279万円


とりあえず食べれません!
[PR]
# by marublack | 2006-06-01 23:50 | 信長ネタ
皆様たくさんのコメントほんとありがとうございます!
極力頑張って更新していきますのでなにとぞよろしぅ~♪

さ、信長~

今日はとりあえずネタ探しどっか行こうと思い稲葉山で勧誘希望
10分くらいで蜃気楼の誘いがきたのでさっそく参加~!
正直、蜃気楼は重いからあんま好きじゃなかったりするけどw

一番上?のゴーレムのいる部屋めざしいざ出発
走ってる途中でカメラが狂って穴に落ちる、、、orz
これやから蜃気楼は(つД`)

目的地についてさー狩りだー!
と思ったら3戦くらいしたら神主が寝落ち…?
blogのネタにはなったけどこんなネタはあんまりほしくないですね…(’’
まぁしばらくしたら復活したのでなんとかなりましたが、
あんまりおいしくはない徒党でしたね(、、


夜になって2垢の僧育成、知人等が富士行くっつーので便乗させてもらいました。
キャンペーンの1.5倍ボーナスもあって一気にLv25>31に!
僧兵へ一歩前進ですね、ハイ。↓気合撃 byまるこ↓
b0108394_132069.jpg


ま、そんなこんなで今日1日は終わりましたよっと。
え?浅井の援軍?
週末くらいは頑張って行くようにします…きっと(’’
[PR]
# by marublack | 2006-05-31 23:59 | 信長ネタ
今日もゲーム屋少しめぐって帰宅、まぁありませんでしたよっと(’’
ネットで買おう…

8時前にログインして、戦況は戦果互角の人数互角って感じかな。
まぁ徒党作れるほど人もいないので防衛、でも全く徒党はきませんでした(’’
防衛してたら岡部にて盾の救援募集があったので馬でサクっと取り付き!
やっぱ最初に2人割れてたことで苦しかったのかあえなく敗退。

んでまた防衛してたら今度は久野やっけかで盾の救援募集!
裸から速攻装備して丹がぶ飲みしてダーッシュ!!!
内藤の坂駆け上がったところで

「救援入った!フル!!」

丹モッタイネェ…(つД`)


今日防衛しつつふと思ったこと。
徒党作ろうかなーとか思いつつtまめに検索しながら人数とか見てましたが
みんな党首やろう~って意志があるんは良いことなんだけど
ソロがほっとんどいない状況が出来てたのはちょっと残念。

ソロがいないと防衛もサポも出来なくなって徒党が機能出来ないしね(’’
状況によっては徒党作らず待つことも大事やなーと思いますた。
ま、楽しけりゃ良いんやけどね♪


手柄5000くらいやったけど何位くらいになるかなー、とりあえず開拓は出来るだろうけど…。
[PR]
# by marublack | 2006-05-30 23:59 | 信長ネタ
初っ端から信onと関係ない話ですが
最近「ギルティギアXXスラッシュ(家庭用)」なる格ゲーをやってまして
普通のコントローラーじゃ正直指がつりそうになったりするんですよ(’’

んで今日ジョイパッド(?)を探しに仕事帰りにゲーム屋めぐりしたわけですが…


どこにも売ってない!!


8件くらいめぐってみたけど見当たりませんでした…。
連射機能付きのでかいのはあるけど高い、、、
そこまで需要ないとは…しかも近場のゲーム屋2店舗ほどつぶれてるし…
不景気なんですね!世の中のみんなもっとゲーム買おう!w
ジョイパッドくらいサクっと買える世の中にしよう(・∀・)

明日もうちょっと探してなかったらネットで探して買うかな…


あ、ちなみにギルティギアは下手ですよ?(’’
[PR]
# by marublack | 2006-05-29 21:26
ブログきたー!!

とりあえず作ってみた…、まだまだ未熟なのでなんかよくわかりませんが(’’

まぁ信長ネタメインに色々やってこうかと思ってますんでよろしく!!
[PR]
# by marublack | 2006-05-28 23:00