人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

まるい足跡

kuromaruko.exblog.jp

●の軌跡。

上覧武術大会に参加してみたり。

はい、一日遅れてしまいましたが●です(’’

あれだ、リアルモチベーションの問題だ!許してくださいorz



てことでね、上覧のシーズンなので某徳川変態暗殺な方に誘われて上覧参加してます。




SSまともに撮ってねぇええええ ってことに今気がつきました(´・ω・`)


次んときに撮っておこう…。



簡単に上覧武術大会を説明しとくと~全鯖合同の対人大会ですね。わかりやすい!

大会の内容…つかまぁ時期によって徒党での参加、個人での参加とシーズンによって違います。

今回は装備持込の徒党での参加の大会なので、装備整えたり構成考えたりと色々大変だけど楽しいです。

個人参加の場合は個人で登録してオートマッチングされて徒党が出来て戦闘って感じです。

装備も持ち込みだったり配布だったりするので、装備に自身がないときは配布で参加すると楽しいかもですね!

ま、潜在とか覚醒の差がものすごい出るけどーw



てことで僕等は徒党名「大富豪と貧乏人達」ってので参加しております。

合戦あるかもーって感じだったので少数で複垢込みな若干強引に集めた徒党ですねハイw

構成としては基本は軍、鎧、鉄、鉄、暗、医、古(僕)って感じの大決戦仕様な徒党?かな。

一応補欠含めて9人まで団体として登録可能なので、入れ替えれるように雅楽と忍法も入ってます。

スタイルとしては軍学中心にアタック、回復をあわせて動く感じかな。

僕は神職なのでそこまで大きい影響はないですけど…、沈黙飛んできたら泣きます。

頑張って知力あげたり宝玉変えたりしたけど、レジらないですハイ。

後光とか菩薩ないと刺さる刺さる…うちは僧いないんでそういう意味では鎧や軍にかかってますw



まー上覧の中身までは説明すると長くなるのでちょぱー&肝臓さんとこでも見てください(’’

でもなんだかんだで今んとこ8勝9敗、負け越してはいるけど案外戦えて勝ててるので

僕等としては勝ち越しにもっていきたいけど、とりあえず満足な成績?かもですw

上覧やってると色々対人に関しては勉強させられるしおもしろいですね、見てるだけでも全然違う。

ステとか装備とかは辛いもんがあったりするかもだけど、腕を鍛えるには良いですね。

みんなも是非見にくるだけでも良いんで上覧来るといいですよ(’’



まだぶつかってないけど、台所先生率いるチーム「キュイン」と戦う機会もあるかもなので

それはそれでちょっと楽しみです、何かやたら私設でプレッシャー与えられてるのでw



話は変わりますが、今週は徳川は北条認可の上での伊勢への国力回復戦

北条斎藤は木曽川にてフル援軍の合戦が発生してますね、及ばずながら僕も神職を移籍援軍させて参加してます。

初日の陣取り見てた感じだと引き分けは全然取れる、勝ちに行くのはちょっと辛いかもー?てな感じです。

まぁ陣取りの心配はなさそうだけど、大決戦がどうなるかなーってのがちょっと楽しみです。



とりあえず一週間、上覧も少しかぶっちゃうけど…木曽川にて神職は援軍参加させていただきますんで

北条の方々よろしくおねがいします、徳川の方も勘違いしないでねーw



てことで一日遅れの更新でした。

あ、そういや移籍でまたさらされt(ry
by marublack | 2009-03-05 18:25 | 信長ネタ

by marublack